
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) 「とっても可愛くってお気に入り」とのお言葉、大変嬉しいです!!シンプルでつけ心地も良く、手打ちで整えたハグ部分も可愛いフォルムに仕上がっているかと思います★サイドからゆっくり力を加えていただきますと多少のサイズ調整も可能ですので、ぜひぴったりサイズでデイリーにご愛用ください(^^)本当にありがとうございました!
リングはとても可愛くて、使いやすいデザインなので、これからたくさん使いたいと思います✨ 包装も丁寧でお手紙も嬉しかったです😊 ありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました★別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます(^人^)お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!洗練されたシンプルデザインと温かみのあるマッドゴールドで、オンオフ問わず身につけられるリングに仕上がっております♪真鍮特有のお色味の変化もお楽しみいただいながら、ぜひたくさんご愛用ください!本当にありがとうございました(^^)
イニシャルの刻印がさりげなくポイントになってとても素敵です✨ デザイン上、少しサイズの調整ができそうなので、色々な指につけて楽しめそうです(^^) 梱包も可愛かったです。丁寧なご対応ありがとうございました😌
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)無事お手元に届き、そしてお気に召していただけたようでとても嬉しいです!シンプルフォルムでありながらも、さりげなく想いのこもった刻印を身につけられるというこちらのリングの魅力を感じていただけて感激です★サイズの微調節もご活用いただきながら、これからたくさんお供させてあげてください(^^)本当にありがとうございました!
丁寧に梱包され、とても可愛いくて開けた瞬間凄く嬉しかったです^ ^大好きな人のイニシャルを刻印して頂きとても気に入りました(o^^o)大切に使いたいと思います♫
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) 開けた瞬間嬉しくなっていただけたとのこと、お伺いできて大変幸せです♪大好きな人のイニシャルを刻印するためにある商品と言っても過言ではありませんので、素敵なオーダーをいただけて本当に嬉しく思います(^^)これからぜひぜひたくさんご愛用ください!本当にありがとうございました★
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) なんと嬉しい!一目惚れしてくださったのですね!そして到着を心待ちにしていただいていた様子をお伺いできて大変喜んでおります★秋冬コーデのお手元にもぴったりの素敵なレザーリングに仕上がっております♪ぜひこれからたくさんお供させてあげてください!本当にありがとうございました(^^)
商品届きました♪ とても可愛くて気に入っています(*^^*) 梱包もオシャレで手書きのメッセージ付きでとても嬉しかったですꗯ この度は迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!シンプルフォルムながらも程よいデザイン性が素敵なリングです★デイリーにご愛用いただけるかと思いますので、ぜひこれからたくさんお供させてあげてください♪またお気に召すお品物などございましたらお待ちしておりますね(^^)本当にありがとうございました!
本日届きました! 丁寧なお手紙まで、お気遣いありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 1号という小さなサイズでしたが、刻印を中央に寄るようにして頂き読みやすいです。 出産の記念にと思い購入しました。素敵なお品でとても満足しています。ありがとうございました(^‿^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)ご丁寧に事前のお問い合わせも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!出産の記念という大役をおまかせいただけたこと、大変光栄です★揺らぎのある文字で手打ちならではの魅力も詰まった世界にひとつのリングに仕上がっておりますので、大切なご記念にぜひ永くご愛用いただけると嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)想像以上に素敵とのお言葉を頂戴できて大変喜んでおります★お気に召していただけてとても嬉しいです!手打ちならではの揺らぎのある刻印や、光の当たり方によって表情の変わる槌目模様など、実際お手に取っていただくことで感じていただける魅力満載です♪ぜひこれからたくさんご愛用ください!本当にありがとうございました(^^)
とてもかわいい包装で、素敵なメッセージと一緒に届きました。 作品写真を拝見して想像していた以上に、指に馴染む質感で、槌目模様も細やかな美しいおつくりでした。 問い合わせにも丁寧にご返信くださって、希望を快くきき入れいてくださいました。 時間をかけて味がでていくよう、大切に使っていきたいとおもいます。 本当にありがとうございました。
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)そしてこんなに素敵なお写真まで添えてくださり、本当に感激です!温かみのあるお色味や槌目模様の輝きまで、真鍮の魅力を本当に感じ取ってくださっているのだなというのがお写真からも伝わりました(^^)平タイプも内側の角を少し研磨してお仕上げしておりますので、指に馴染む感覚までご実感いただけて感無量です!数々の嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。これからぜひたくさんご愛用ください♪本当にありがとうございました(^人^)
《イニシャル上下刻印》セミオーダーハグリング[丸]
とても迅速で丁寧な対応頂きました。リングも可愛いです。ありがとうございました。