
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) お品物、お気に召していただけたようで本当に良かったです!とても嬉しいご感想をいただけて感激しております♪シンプルなフォルムで合わせやすく、想いのこもった刻印でひときわ愛着もわきますよね!これからぜひたくさんお供させてあげてください(^^) この度は本当にありがとうございました★
繊細で柔らかな鎚目の表情が美しい作品です。経年変化も楽しみにしつつ、大切に愛用したいと思います。問い合わせにも丁寧にご親身にご対応いただき、安心してお買い物をすることができました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途大変ご丁寧で心温まるメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです★槌目模様の美しさやお色の経年変化の楽しみなど、真鍮という金属の素敵さを深く感じていただけていて本当に嬉しく思います(^^)またお気に召すお品物などございましたらお待ちしておりますね!この度は本当にありがとうございました★
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。実際にお手に取ってお選びいただけないためご購入の際はご不安などもあったかと思いますが、無事お写真のイメージ通りのお品物をお届けできてとても良かったです★オーダーいただきました文字を刻み、想いのこもった素敵なリングに仕上がっておりますので、ぜひこれからたくさんご愛用いただけると喜びます! 本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々にステキなレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)可愛いとのご感想をいただけて、とても喜んでおります★ご購入時のピカピカマッドゴールドも温かみのあるいいお色ですが、お使いいただくごとに落ち着いてくるお色もとても深みがあって魅力的です♪お色の変化も真鍮アクセサリーの醍醐味ですので、たくさんご愛用いただき、大人なアンティークゴールドもぜひお楽しみください(^^)本当にありがとうございました!
商品届きました!シンプルでさり気ない刻印が素敵です(*´∀`) シーンを選ばず身につけられそうです! 梱包も丁寧で発送も早くメッセージも嬉しかったです(*^^*) 大切にします!ありがとうございました(^O^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)無事お手元に届き、そしてお気に召していただけたようで大変嬉しいです!シンプルかつ程よいデザイン性があり使いやすいことはもちろん、想いのこもった刻印がさりげなく入っている特別感もありますよね★素敵とのお言葉を頂戴できてとても喜んでおります!ぜひぜひこれからたくさんお供させてあげてください♪本当にありがとうございました(^^)
本日受け取りました!!ネックレス、リング両方ともとても可愛くて大満足です!イニシャルの入ったオリジナルのアクセサリー、大切に使わせていただきます!ホッとするようなメッセージもありがとうございました♡
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)可愛くて大満足とのお声をいただけて、大変嬉しいです!!ネックレスとリング、おふたつのオーダーをいただきとても喜んでおります♪どのようなコーデにも馴染んでくれるので、私も普段からネックレスとリングは真鍮セットを愛用しております★想いのこもった刻印入りで、より愛着も湧きますよね(^^)バッチリ活躍してくれるかと思いますので、ぜひたくさんお供させてあげてください!本当にありがとうございました!!
子供のイニシャルを刻印できるピンキーリングを探してめぐり逢いました。 ワガママなお願いを快く引き受けてくださり、とても感謝です。 発送も驚くほど早く、注文からあっという間に手元に届きました。 あたたかみのあるリングで、マットな質感もとても気に入りました。 カワイイ梱包と直筆メッセージも嬉しかったです。 ご縁に感謝です。ありがとうございました(^人^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)事前のお問い合わせやご丁寧で温かいメッセージのご返信もいただき、重ねて御礼申し上げます!お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!そしてご着用の素敵なお写真まで…(ToT)♡とてもとてもお似合いです!!ピンキーリングはより可愛さが引き立ちますね♪普段見ることのできない着用のお姿を拝見できて最高に幸せです…!数ある中からemitlik*のリングをお選びいただき、本当にありがとうございました(^^)ぜひたくさんご愛用ください★
自分用に購入しましたが、写真通りとっても可愛かったです🤗✨アクセントのイニシャルもさりげなく真鍮バーに刻印されておりとても素敵なネックレスなので休日に着けて出かけるのが楽しみです☺️💕梱包や手書きのメッセージなど、ご丁寧にありがとうございました😊❗️ また機会があればよろしくお願いします🤲
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!そして…!なんとも素敵にお写真まで撮っていただき、感無量です…(ToT)♡普段お客さまのお手元に届いた姿を拝見することは叶いませんので、大変感激しております!フワフワとした草花が、マッドゴールドのネックレスにベストマッチですね(^^)お休みのお出かけの際も色々なコーデにバッチリフィットしてくれると思いますので、ぜひぜひたくさんお供させてあげてください★本当にありがとうございました!
本日受け取りました! サイズもピッタリで、指輪もとても素敵です(^^) 配送も早く、手書きカードやラッピングもかわいくしていただいて嬉しかったです★また機会がありましたらお願いします☆
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます! お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです★サイズピッタリの指輪、つけていて気持ちいいですよね!想いのこもった刻印と共に、これからぜひたくさんお供させてあげてください(^^)またお気に召すお品物などございましたら、いつでもお待ちしておりますね!本当にありがとうございました♪
《イニシャル刻印》セミオーダーハグリング[3ミリ幅]
迅速、丁寧な対応 本当に素晴らしく気持ちの良いものでした! ありがとうございました。