
🤗嬉しいレビューをいただき、有難うございます🍀 作品への想いが、そのまま伝わっているようで、とても幸せです。 ギャラリー、ゆっくりご覧になられて、楽しんでくださいね。 作陶✊️✊️頑張りまぁーす🤗 有難うございました🍀

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事にお品が届きました。 丁寧なお仕事で『やっと出会えた』と感激するほど 理想的な大きさのお品でした:笑顔: またのご縁を楽しみにしております。
無事に届き、喜んでいただいて、とても嬉しいです😊 楽しみながらミニサイズを作りました。 お好みの方に出会えて、私のほうこそ感激してます。 ギャラリーの中から、お気に入りを頂くだけでも🎶🎶 ご縁を有難うございました😊🍀
プレゼント用に選んでいただいたのですね🤗 有難うございます。 喜んで頂けたとのこと、作品作りの励みになります🍀 嬉しいレビューを有難うございました。

蓋物今日届きました(^^)早速お砂糖入れに使っています(^^)ずっと探していたのでとても嬉しいです。丁寧なお仕事ありがとうございます。大切に使います♬
😊無事届き、早速お使いいただいているなんてーとても嬉しいです。 お砂糖入れにされたのですね🎶 久々の蓋物作りでしたが、直ぐに見つけていただきまして、有難うございます。 暖かいレビューも嬉しかったです。🍀

本日無事コーヒーカップ届きました。 早速コーヒーを淹れて楽しませていただきました。 オカリナに続き、今回コーヒーカップを購入させていただきました。 今回も完成度の高さに驚いています。 バランスの取れた形、渋い柿色に落ち着いた彫柄、細かい装飾に 見ているだけで楽しくなります。 中でも、細く、大きめの取っ手が一番気に入りました。 ついつい、手に取ってみたくなります。 今回もかわいいおまけをつけていただいてありがとうございました。 大切にさせてもらいます。
無事お手元に届き、早々のレビューを有難うございます。 オカリナもカップも、とても喜んでいただきまして、本当に嬉しいです。 作品作りの励みになります。 気長にオカリナ〜🎶🤗 春を感じながらのホッとティタイム🍀 癒しの時間のお供になりますように🤗 お買い上げ、有難うございました。

本日、届きました❗️ 大きさ、風合い、色合い、重さ、そして丁寧で素敵な包装とメッセージ感激しました✨✨✨ 大切に使いますね😊 実は今回のカップは花器を探していて、見つけました👍 tokoさんの作品との出会いに感謝です‼️ 実はあと二つtokoさんの作品をお気に入り登録してます(笑) 今後の希望としては幅30cmくらいの大きめの花器を是非作っていただければ嬉しいです💕 よろしくお願いします😉
とっても嬉しいレビューを有難うございます🤗 無事にお渡しすることができ、カップも気に入っていただけて、本当に良かったです。 割れないこと第一ですので、包装は、下手です🤣 新しい課題をいただきましたので、花器🤗チャレンジしたいと思います✊️ 有難うございました🍀

夏草がお皿のなかに生きています。 お皿の色も画像で見るより落ち着いていて、また、華やかで。不思議な色。 とても素敵! これからも作品を拝見したいてす。
暑さの中、頑張ってた夏草です。 愛らしく思い、豆小皿の中へ😊 お使いいただき、見ていただくことで、生かされることと、思います。 お買い上げいただいた上、嬉しいレビューを有難うございました。

本日、無事に届きました!色合いも雰囲気もとても素敵なぐい呑みで、夫にプレゼントしたところ第一声が「かっこいい!」でした。今晩さっそく、お酒を飲むのに使うそうです。素敵な作品とご縁があって良かったです、ありがとうございました(*´▽`*)
こんばんは。 無事届き、喜んでいただき有難うございます。 縁ーーそうなんです。ご注文2時間程前に他の方から問い合わせが入り、迷われました。 ぐい呑をお勧めしたかったのですが、売り手からは、余計な事かとやめました。 ご主人様へ行くご縁だったのかと、思います。 私のぐい呑を見つけていただき、有難うございました。 美味しいお酒をどうぞ〜

本日届きました‼お気持ちもありがとございます☺大切に楽しみながら使わせて頂きます。今後も作品を期待してます。そして作品を拝見させて頂きます。お世話になりました。
続けてのご購入、有難うございました。😊 自分が作陶した器をミンネでの出会いで、遠く離れた場所で、使っていただいてるんだなーと思うと、とても嬉しくなります。 有難うございました。

本日届きました。実物を拝見して大満足です。 お箸置きも素敵ですね。大切に使わせて頂きます。今後も期待してますね。度々、作品を拝見させて頂きます。ありがとございました☺
bubuさま、レビューを有難うございます。 喜んで頂き、ホッとしました。 作品作り、頑張りますー これからも、よろしくお願いいたしたす。
刷毛目焼締模様 小鉢
本日無事に受け取りました。写真で見るより素敵なお品で、手にしっくり馴染むフォルムがたまりません。一番のおきにいりになりました(*'▽'*) tokoさんの作品を手に取れて良かったです。他にも気になる器が沢山ありますので、また宜しくお願い致します。