
見えない底にも削りを入れて、器の全てを見ていただきたい〜 そんな気持ちを込めて、作陶しました。 思いが伝わり、そして、お気に召していただき、とても嬉しいです🍀 これからも、喜んでいただけるような器作りを頑張りたいと思います。 嬉しいレビューを有り難うございました🍀

和風の味のある素敵なお皿でした👏💕 また利用させて下さい♪
嬉しいレビューを有り難うございます🍀 6枚のお皿が、離れ離れになることなくご購入されたらいいなーと思っていましたので、ご購入頂きとっても嬉しかったです 😊 これからも、作陶頑張ります✊️ 誠に有り難うございました🍀

職場でお世話になっている方への誕生日プレゼントとして、お願いしました。 写真で見たときにはもう惹きつけられていて、迷わずお願いしたのですが、プレゼントしたときに私も一緒にお猪口を見て、あぁ、いいなぁと、素直に思えました。 その方はみんなを和ませてくれるのですが、本当はもの静かで、些細なことも気にしてしまうところがある方なのです。 その方が、心穏やかに好きなお酒を飲んでいる姿が想像できました。 きっとこのお猪口でお酒を飲んでいる空間は、心地よく、居心地のいいものなのだろうなぁと思いました。 私にとってもすごく嬉しい作品になりました。 本当に、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
早々のレビューを有り難うございます🍀 お使いになられる先様の気持ちを思いながら、私のお猪口を選んでいただいたことは私にとって、二重の喜びです。 お二人の笑顔を拝見できませんが、メッセージから暖かい気持ちが、伝わってきました。 嬉しいです🍀 有り難うございました🍀

無事に受けとりました! 箱を開けた瞬間に、うわぁ!と声が出ました✨ 私はお米をあまり食べないので小振りなお茶碗がちょうどよく、むしろ小振りに作って頂いて嬉しかったです。 どんぶりかメインのおかずを入れる器に使おうと思ってた大きな器は、家の人が『これは俺のご飯茶碗にぴったりの大きさ!お代わりする手間が省ける~!』と喜んでたので、また別の器を買わなきゃな~とウキウキしてみたり💕 また、頂いた豆皿の味わいが素敵で、豆皿の魅力に目覚めてしまいました😁✨ 作って頂いてありがとうございました!また宜しくお願い致します🎵
😂🍀 心配していましたお茶碗サイズが、お好みサイズで、本当にホッとしました🍀 大きな器ー食べ過ぎ注意でお願いしますよ😅🍀 何度も、ご購入いただいて、∞嬉しい気持ちです😍 盛り付けられた器たちの写真が、幸せそうに見えてきます。お福分けを有り難うございます。🤗🍀 これからも、沢山のイイねを頂けるように、作陶✊️頑張ります。有り難うございました🤗

素敵な器を譲って頂き、ありがとうございました。 また素敵な陶器を楽しみに待ってます!
嬉しいレビューを有り難うございます🤗 お使いになられてる時の笑顔を想像しながら、作陶を頑張りたいと思います😊✊️ ご購入、有り難うございました🍀

迅速に送付いただきました。 写真のイメージ通りの物が届き大満足です! 今から何を植えようか楽しみです( ´ ▽ ` ) ありがとうございました!!
早々の嬉しいレビューを有難うございます🍀植えられます植物と共に、植木鉢も眺めて頂けるんだなーと思うと、嬉しくなります🤗 ご購入、有難うございました。

とても素敵な器、無事に受け取りました(∩´∀`∩) 期待を裏切らないとは、まさにこの事だなと思うほど理想通りの温かみのある器で嬉しいです。ありがとうございます。 tokoさんの作風が大好きなのでどの器も嬉しかったのですが、今回家の人の為に買ったビアマグが特に喜ばれまして、ビアマグを水に通した後に冷蔵庫で冷やして注いだビールがとても美味しかったらしく、珍しく飲み終わったコップを自分で洗い干していました(笑)自分専用にするそうです( ´艸`) tokoさんの器にしてから、インスタで料理を誉められるようになりました。また宜しくお願い致します💕💕
🤗いつもいつもいつも、嬉しいレビューを頂き、嬉しくてーなんと表現して良いやら🎶有難うございます🎶🤗 ビアマグも⭕️印をいただけたみたいですね。 容量が、大きいので、くれぐれも、飲み過ぎに注意を🤗と、お伝えくださいね。 頂いたインスタの料理の数々🤗 驚きましたー私の器ではないように見えてしまいましたよ。私の器をお使い頂き有難うございます。 こちらこそ、宜しくお願い致します🍀有難うございました🍀

二回目のお買い物です✨ 使い勝手を考え、シンプルの中に趣を感じるしっかりとした器です。器のおかげで和食の配膳が見違えるように美味しそうに見えます( ´艸`) tokoさんの器で全て揃えたいくらいです。 ご丁寧なお手紙も添えて下さって嬉しかったです。 また宜しくお願い致します。
たまこ様🤗 沢山の御購入、そして心の奥からポカポカ温まる嬉しいレビューを有難うございます🍀 お届けする者の気持ちは、レビューを頂くまでドキドキしています。喜んでいただけて、とても嬉しいです🍀 有難うございました🤗 こちらこそ、宜しくお願い致します。

和な感じでとても素敵です。いろいろ活用できそうです。 ありがとうございました。
😊 お届け後すぐに、お使いになり、写真まで見せていただき、嬉しかったです。 こちらこそ、有難うございました。

受け取りました。ありがとうございました(⑉• •⑉)結婚式で両親にわたしたいとおもいます(⑉• •⑉)
🌸 お祝いのワンシーンにお使いになられるとのこと🍀 =(^.^)= 私の器を選んで頂けたなんて、感激です🍀 忙しくされてる時でしょう。 その最中、レビュー頂けて、嬉しく思います。 有難うございました😊🍀
削り模様のコーヒーカップ
温かみのある素敵なマグカップをありがとうございます。 形も色合いも手に持った感じもとても気に入りました。 ずーっと眺めていたいくらいです^^ 大切にして永く愛用していきたいです。