
レビュー遅くなりましたが… デザイン的にはとても気に入っていたのですが、かなりゆるめにつけているのにチェーンがすぐ切れてイニシャルチャームが取れています(泣)幸い家の中で失くさずに済んでますが、3回目に切れた時に他のチェーンに付け替えました。 追加払って14Kにしたのに残念です。
とてもきれいなイヤリングで気に入っています! また、片方落としてしまったのですが、 親切、丁寧な対応をしていただき、心から感謝しています 他の作品も購入したいなと思っています
レビュー遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました!とっても可愛いです( ˊᵕˋ*)大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
18Kcoating Metal Beads Zirconia Brace
重ねつけして使用します ありがうございました