
友人が同じものを付けていてとても可愛かったので、母ともお揃いで2セット購入しました。14kdf、少し長めでお願いしました。 取引きに慣れておらず作家さんにご迷惑をおかけしたにも関わらず、気持ち良く対応して頂きました。 作品もとても可愛く、シンプルなのでどんな洋服にも合わせられそうです♬ また機会があればお願いしたいです!
お品物受け取りました!サイズ感も丁度よく、夏らしく涼しげで、とっても素敵なブレスですね♪早速付けてお出かけします♪この度はありがとうございました^^
届きました!とても繊細で可愛いブレスレットです♪他のも素敵なデザインばかりですので、またぜひ、よろしくお願いいたします :にこ:
MatGold Ⅱ Chain Pipe Bracelet
遅くなりましたが、商品を受け取りました。 可愛くて、早速使ってみたいと思います! ありがとうございました(^^)