

とてもかわいいです😍❤️前撮りに使用させていただきます!

昨日、受け取りました! ラプンツェルイメージの結婚式を予定していて、イメージにピッタリとても可愛くて使うのが楽しみです♡ 発送も、早くて助かりました!

和装の前撮りで使いたくてお願いしました(*^^*) とてもかわいくて、丁寧な作りで使うのが楽しみです☆ 迅速に発送していただき助かりました! ありがとうございました!
購入させていただいてたった数日で、とってもとっても可愛いものが届きました!(^^)これから使うのがものすごく楽しみです。ありがとうございました♡

扇子無事届きました^ ^! とても可愛くて使うのが楽しみです♪ ギリギリの日にちに注文したのに、迅速に対応して下さりありがとうございました!

無事に届きました(^^) ありがとうございました!
yuka0321r様専用
対応が早くすぐに作って送ってくださりありがとうございました!写真通り大満足です!!