

可愛いです❤️😍すぐ送って下さってありがとうございます😊当日使うのが楽しみです!

とてもかわいいです(^^)ありがとうございました★

丁寧な仕上がりで頼んでかったなーと満足しています♡前撮りが楽しみです♡

思った通りの可愛いさで、早く前撮りで使いたいです♡

この度はスムーズなお取引ありがとうございました!! とってもかわいくて、結婚式に飾るのが楽しみです(^ ^)結婚式準備がイヤになりかけてましたが、マーキーライト見たらまた頑張れそうです(>_<)!! 本当にありがとうございました!!
とても早く届き想像以上に可愛くて とても満足しております( › ‹ ) 結婚式で使えるのがとても楽しみです! その後、家にかざるのも楽しみです! 大切にさせていただきます!
扇子「Mr.&Mrs.」前撮り 和装小物 アイテム
この度はありがとうございました!! 前撮りでこちらを利用させてもらったのですが、とても可愛く撮れて満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願いします。