
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
綺麗に梱包されていて商品の状態もとてもよかったです!!ありがとうございます! お客様のラッピングに使わせていただきます(*^^*)
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 素敵な作品のラッピングにお使いいただけるのですね。 とても光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品届きました⭐︎ 商品はもちろん、一緒に入っていたメッセージカードやシールがとても可愛かったです。 また利用させてください😊
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 そして、嬉しいお言葉をいただき感謝しております。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
お品物、無事受け取らせて頂きました。 いつもながらの可愛いオーガンジーの巾着袋、 これからもずっと使わせていただきます☺️
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 そんな風に言っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、末長くお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
早々に発送をしていただきありがとうございます♬ 少量の注文にも快く丁寧にご対応をしていただきありがとうございます またリピさせて下さい♬
いつもお買い上げ並びにレビューを頂きまして誠にありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 そんな風に言っていただけて光栄です。 また是非ご利用ください。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューを頂きまして誠にありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 お気に召していただけて嬉しく思っております。 また機会がありましたらご利用ください。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
迅速な対応ありがとうございます✨️ 可愛い猫ちゃんありがとうございます✨️ またよろしくお願いします(*´︶`*)
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
とても素敵な透明シールでした。 お手製の紙せっけんを作り、収納する容器に、こちらのデコレーションステッカーを貼らせていただきました。とても可愛くなりました✨ また、いろんなものに貼って、デコレーションしていきたいと思います🥰 迅速で、丁寧な、気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 お手製の紙せっけん可愛らしいですね。 そして、こんなステキなな使い方もあるのですね。 こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【再販】ラッピングに❤︎ 90㎜×120㎜ オーガンジー袋❤︎ホワイト❤︎20pcs-99
遅くなりすみません💦 バスソルトを入れて使おうと思っています。良いお品をありがとうございました✨