
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 沢山のハート、可愛いですよね💜 メモもいろいろ使ってみてください🎵 また是非お願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
来月入園で園帽子に名前の代わりにワッペンをつけなきゃいけなくて、少しでも可愛くしてあげたいなと思って散々探してこちらで購入 :笑顔: とても可愛くて買ってよかったし、丁寧なメッセージまで添えらていて嬉しかったです :にこ:
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 園帽子につけるワッペンを沢山探し、お選びいただけたこと、嬉しく思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 お嬢様にも喜んでいただけて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 イメージ通りのお色で良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事に受け取りました!シックな色合いなので素敵なラッピングができそうです🎵 ありがとうございました♪
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 一番人気のお色なので、素敵なラッピングになると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日無事に受け取りました! とても綺麗なお品で、梱包も丁寧にして頂き感謝しています✨ また、お願いするかと思います。 その際はどうぞよろしくお願いします🍀
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【再販】50㎜×65㎜ ワッペン・アップリケ❤︎花と自転車❤︎1pcs-647
ボタンが特に可愛くてとてもお気に入りです!ありがとうございました✨️