
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡気に入っていただけてよかったです!これから、たくさん活躍してくれると嬉しいです♬きっととっても可愛いんだろうなぁ😍ぜひ拝見したいです✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、素敵なお祝いに当店のギフトをお選びいただきありがとうございました。お友達に喜んでいただけたようで安心いたしました^ ^また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このセット…とんでもなく可愛いです(;ω;)! スタイはほかの商品から選ばせてもらったのですが、ガーゼ生地がふわふわで気持ちよさそうです♪ お帽子のほうは春夏も使えるコットンでイエローを指定したのですが、合わせやすそうな明るすぎないお色で可愛すぎてたまりません! ご対応もとてもスムーズでラッピングもきれいで、出産祝いで選んで本当によかったです!!!
わわわ😭嬉しすぎるレビューをありがとうございます!出産のお祝いという事でワクワクしながら作成させていただきました♡お帽子の色味も気に入っていただけて安心しました。お友達にも喜んでいただけると嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
友人への出産祝いで利用させていただきました。 友人の好みに合致していたようで大変喜んでもらえたのと、やはり大変で美容室になかなかいけない…こともありヘアゴムも大変喜んでもらえました。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます^_^お友達にも気に入っていただけて安心いたしました。お祝いのお手伝いができてとっても幸せです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお祝いのお手伝いをさせていただきありがとうございました^ ^気に入っていただけてよかったです♡大好きな柄のスタイ、活躍してくれると嬉しいです✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はたくさんのショップの中から、当店のセットをお選びいただきありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡スタイの雲柄は私が一目惚れした生地です✨たくさん活用いただけると嬉しいです(^^)また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお祝いのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。ねこちゃんのお帽子ワクワクしながら作らせていただきました。また嬉しいご報告をいただきありがとうございました💗また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
5ヶ月になる娘は最近ヨダレがよく出るようになり、抱っこ紐の中で寝てしまったとき私の洋服にヨダレがべったり☹ 対策を考えているときにとっても可愛いこちらの商品に出会いました❤︎⋆︎*生地の相談なども細かく聞いてくださり、可愛い商品が手元に届くのも早くとても満足しております ᕱ⑅︎ᕱ"ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます♡使っていただくことを考えワクワクしながら作成させていただきました。少々厚みを出したのでバッチリよだれを吸ってくれると思います^ ^ また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。この度はご購入いただき本当にありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました。嬉しいレビューをありがとうございます💗お気に入りの北欧柄で作らせていただきました。ご友人様にもよろこんでいただけると嬉しいです✨また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
jun55as様専用♡ 出産祝いセット
無事届きました✧‧˚ とっても可愛く作っていただきありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ すごく喜んでくれると思います!!