
嬉しいレビューをありがとうございます^_^気に入っていただけて安心いたしました💗お友達もよろこんでくれますように。。✨また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

昨日届きました! 迅速な対応と丁寧なやりとりでとてもよかったです😊 とても可愛くて渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました。 お日にち間に合って安心いたしました✨ 気に入っていただけたら嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お写真付きのレビューをありがとうございます^ ^無事に届いて安心いたしました。 お友達に気に入っていただけたら嬉しいです💗 この度はお祝いのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はお祝いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました💗お友達に気に入っていただけたら嬉しいです。間に合って、ホッといたしました^ ^*また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします✨
友人への出産祝いを購入させて頂きました。 最初から最後まで丁寧で迅速な対応でした!✨ 商品はとっても可愛くて友人も大喜びで 届いた次の日から身に付けて出かけたよ💓 とのことでした☺️✨ また機会があれば購入させてもらいたいです! ありがとうございました!!!
この度はお祝いのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました* お友達に気に入っていただけたようでとても嬉しいです😭💗さっそく身につけてくれたのですね。感動です! また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
とても素敵で可愛いお品でした 今回は友達の出産祝いでお品を頼みました。 私の欲しいと言った日時より早く仕上げて頂き とても感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂。)
この度はお友達のプレゼントにお選びいただきありがとうございました*気に入っていただけてとても嬉しいです💗間に合ってよかったです! また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
友人の子へのプレゼントとして購入させていただきましたが、丁寧な作りと可愛さに大満足です! 発送までも丁寧にやり取りしていただき、とても安心しました(*´˘`*)♡ ありがとうございました!!
こちらこそご丁寧な対応をありがとうございます。うさぎさん、気に入っていただけて嬉しいです💗お友達もよろこんでくれますように。。 この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ふわふわのウサギさんが活躍してくれますように、、✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💗この度はご購入いただきありがとうございました。
この度はお祝いのお手伝いをさせていただきありがとうございました💗お友達、喜んでくれるといいですね^ ^また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
ママと赤ちゃんへ🌸 名前刺繍も🙆♀️出産祝いセット 男の子 女の子
友達の出産祝いとして購入させていただきました。 こちらの要望も快く受けてくださり、 対応も丁寧で、早くて、すごく心地よかったです。 友達もすごく可愛いと喜んでくれました。 本当にありがとうございました。 自分もいつか子供が生まれたら、 その時はまた購入したいと思います。