

手持ちが丸く、しっかりと編み込まれているので触り心地が最高です。底も丁寧に作られているので安定感も抜群! 少し重い物を入れても安心です。 近所のお買い物、通学のお供、どちらにも活用してます(*^^*) これからも素敵な作品作ってください。 次は夏用に涼しげな編みバッグを購入したいです。
返信遅くなってしまい、すみませんm(__)m レビュー、そして、ご購入いただきありがとうございました! 早速使っていただいているということで、とても嬉しく思います♪ もっとステキな作品をお届けできるよう、また頑張りたいと思います(*´∀`) またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

レビューが遅くなってしまい、すみません💦 丁寧な対応で、すぐに発送して下さいました🙌 編み目がキレイです🌟 ポーチは手触りがすごくよくて気持ちいいです❤️ 巾着はコロンとしたシルエットがかわいくて、子どものお菓子等を入れるのに重宝しています❤️ 大切に使わせていただきます🐼
レビューありがとうございます! ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡娘さんのおやつ入れとして、長くお役にたちますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*´ω`*)

この度は、素敵な手編みのトートバッグありがとうございました。 サブバッグ、お買い物バッグどちらにも可愛くお出掛けできます(*^^*) しっかり編み込まれた本体に手持ちのザックリ編みがフワフワなのが、とても気持ちいいです。 これからも素敵な作品つくってください!!
この度はご購入、そしてレビューしていただき、ありがとうございました! これから少しずつ涼しくなっていく中、活躍してくれれば、と思います(*˘︶˘*).。.:*♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
注文時から取引完了まで、ていねいにご連絡いただき安心してお取引できました。 昨夜誕生日プレゼントとして、母に渡したところ、とても喜んでくれて今朝から早速使ってます。 今回はすてきな作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました!お母様にも喜んでいただけたということで、とても嬉しく思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
便利でオシャレなレジ袋ストッカー
本日届きました⭐︎ナチュラルな雰囲気のレジ袋ストッカーを探していて、イメージにピッタリの作品に出会うことが出来ました(*^^*)可愛くてとても気に入りました!大切に使わせていただきます⭐︎