
この度はご購入、そしてレビューしていただき、ありがとうございました! 早速使っていただき、とても嬉しいです(*´ω`*)たくさんお役に立てますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは😃無事に届きました。サイズも自分が思っていた通りで、仕事場に行く荷物は全て入りました。明日からこのカバンを使用して気持ちも⤴️⤴️上げて仕事頑張りたいと思いました。とてもしっかりしていて本当に購入して良かったと思いました。ありがとうございました。また新作など出るのを楽しみにしています。
この度はご購入、そしてレビューをありがとうございました! 気に入っていただき、早速使っていただけるなんて、本当に嬉しい限りです(*´ω`*) これからもステキな作品をお届けできるよう、努めてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

先ほどニットバッグが無事届きました♪想像どおりの素敵なバッグで、院内での買い物、ちょっとした散歩が楽しくなりそうです。柔らかめの編地で触った時の感触がよく、しっかりした作りで、底面は側面よりも厚地になっていて安心感があります。ターコイズブルーとベージュの色合が絶妙で、ニット素材ですがオールシーズン活躍すると思います。ありがとうございました^_^
この度はご購入、そしてレビューしていただき、誠にありがとうございます! 作りの細部まで気に入っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)毛羽立ちにくく、手触りのいい毛糸で、私もお気に入りです♪長くお役に立つことができれば、嬉しい限りです。 またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

とてもかわいいお品が届きました!娘が大喜びです!またよろしくお願いします!
この度はご購入、そしてレビューをいただきありがとうございます♪ 娘さんに気に入っていただけてとてもうれしいです(*´ω`*)我が家には息子しかおりませんので、もし娘がいたら…なんて想像しながら作った作品です。たくさん使っていただければ幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

とても良い作品を送っていただき、ありがとう ございます! 形も大きさもちょうど良く、とても使い勝手が良さ そうです。 秋に向かいますが、まだまだ出番はありそうです。 どんどん使わせていただきます^ ^
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)まだ残暑厳しい日も多く、また、こちらのシンプルさを活かして、秋冬もチャームやストールなどでアレンジしていただくと、また違った雰囲気も楽しめると思います♪たくさんお役に立てますように(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪

本日到着しました。 とてもしっかりしていて、素敵な作品です。 これからの作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) お役に立てますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューありがとうございました!

とても気に入りました! ラッピングも到着までの時間も大満足です! 大切に使わせてもらいます、ありがとうございました☺︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(*´ω`*)たくさんお役に立てますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューありがとうございました☆

とっても綺麗で可愛いショルダーで、普段使いからオシャレのワンポイントまで幅広くこなせそう!今日届いたばかりですが、今から使うのが待ちきれません^^* 梱包も丁寧で安心してお取引できました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)ぜひ、いろんなシーンでお使いいただければ、と思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

陽気が暖かくなり、涼しげなバックが欲しいと思い、今回は麻紐バックを購入させてもらいましま。 麻ってチクチクするのかな?なんて思いましたが、ほどよい固さで編み込まれているので不快感なく、手にしっくりきます。 スカーフをつけるか、ブローチをつけるか迷います(>_<) 自分では着こなせないスカーフを巻くのもいいなぁ…と誘惑されます。 これからも素敵な作品つくってください。 コロナ騒動の中、早い配送手配ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 麻紐バッグは最初のうちはチクチクしたり、麻くずが服についたりということも、確かにあります。ですが、使えば使うほど手に馴染み、より使いやすくなっていくかと思います(*^_^*) 気分や季節のうつりかわりにアレンジを加えながら、スタイルチェンジしていくのも、とてもステキですね♪ 外出自粛を強いられる毎日ではありますが、買い出しや気分転換のお散歩のお供にしていただければ幸いです。 お身体に気をつけて、またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
【受注製作】特大サイズの麻紐トレー
本日無事に届きました。 探していたものをやっと見つけて、早速オーダーさせていただきました。 とても丁寧に仕上げてくださって、思っていた以上の作りにとても満足しております♡ 早速、使わせていただいております(*◕ᴗ◕*) 大切に使わせていただきます♡ この度は素敵なお品物を有難うございました!