
イラストレーター/雑貨デザイナー
本日届きました! 写真の通りとってもカラフルで可愛いケースでした。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 色使いにこだわった作品ですのでお言葉とても励みになります :にこ: また機会がございましたらご覧くださいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです^^ 使いやすいと言っていただけて大変安心致しました! この度はご購入いただきありがとうございました。
本日無事に届きました。とっても可愛くて感激しました。大切に使わせていただきます。これからも応援してます。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです!^^ 感激していただいてとっても嬉しいです :にこ: 応援のお言葉もありがとうございます。とても励みになります! 引き続きそういっていただけるような作品作りに努めていきます。 この度はご購入いただきありがとうございました。
色が鮮やかでとても可愛いです。イメージ通りでした。 ただ、iPhoneがケースに収まりません。ちなみにサイズは間違っていません。 入れてみると、パッと見た目ははまっているように見えますが、 スマホの縁が、ケースに収まっていなくて浮いている感じです。 無理に押し込んでは破損しそうだし、そのまま使用しても何かの拍子に外れてしまいそうなので、 使わない事に決めました。見た目は可愛く気に入っただけに、とても残念です。 もうハードケースは買わないと思います。
レビューいただきありがとうございます。 この度はケースの形状に不備がございまして申し訳ございませんでした。 メーカーの方で装着テストは行っておりましたが どこかのタイミングでケースにゴミが入り込んでしまっていたようです。 代替え品をお送りさせていただきましたため、そちらをご使用くださいませ。 大変ご迷惑お掛け致しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいです!ご購入いただきありがとうございました! :笑顔:
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです^^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました!
5Sのケースが中々見つからずに ふとアプリをダウンロードしたら ものすごく可愛いケースに一目惚れして 即購入しました! 色んな可愛いデザインがあって悩みました😳 結果.しろくまを選びました😊 可愛くて大満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
レビューいただきありがとうございます。 5Sのケースがなかなかないというお客様が多く 作っていて良かったなと思います^^ 選んでくださってありがとうございました! :にこ:
レビュー遅れてすみません。 アルパカすごくかわいいです(o^―^o) リスやブタ、キリンなどもかわいくてすごく迷いました! 今回は、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レビューいただきありがとうございます^^ 今回はアルパカを選んでくださってありがとうございました。 アルパカも喜んでいると思います^^ 迷ってくださったとのことでとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです^^ ライオン可愛いと言っていただきありがとうございます! また機会がございましたら覗いてみてくださいね。 ご購入いただきありがとうございました!
全8種*手帳型スマホケース (Mogumo Good Itadakimasu)
受取りました!めちゃくちゃかわいいです\(*ˊᗜˋ*)/♡ ありがとうございました!