
イラストレーター/雑貨デザイナー
レビューいただきありがとうございます。 大満足と言っていただけてとっても嬉しいです! :にこ: 励みになります。 引き続き同シリーズのグッズも検討していきますね。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 お言葉とても嬉しいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 大きさや軽さも問題なかったとのことで良かったです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました!
予想以上の可愛さでとても満足しています💕 全部集めたいくらい可愛いです! しろくま好きの私にはたまらない可愛さでした! 大切に使わせていただきます✨
レビューいただきありがとうございます。 予想以上とのことですごく嬉しいです :にこ: シリーズの他グッズもまた作っていこうと考えていますので 機会がございましたら覗きにきてくださいね^^ この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです^^ この度はご購入いただきありがとうございました!

めっちゃ可愛いです!! 手に届いた実物を見て、買ってよかった、このデザインにしてよかったって思いました!!(o´艸`)
レビューいただきありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとてもほっとしました! :にこ: 嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。
先日妹の誕生日にこのシリーズを注文し、とても可愛かったので今度は自分用を注文しました。 発色もそのままでとても可愛かったです。 スマホはいつも手にする物なので、明るいお気に入りのケースだと気分が上がります。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 妹さんとお揃いで買っていただいたんですね!とても嬉しいです!ありがとうございます。 少しでも日常が楽しくなるお手伝いが出来ていたら幸いです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 娘の誕生日プレゼントに購入しました。 封を開けた瞬間、「かわいい〜💕」と 大喜びでした。娘に選ばせたライオンさん。確かにかわいかったです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お子様のお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございます! とても光栄です :にこ: 喜んでいただけて良かったです^^ この度はご購入いただきありがとうございました。
本日届きました! 色合いもパンダさんもとっても可愛いです٩(๑•ㅅ•๑)و! 大切に使いたいと思います! ありがとうござしました( ´ ꒳ ` )
レビューいただきありがとうございます。 色合いお褒めいただき大変光栄です :にこ: また機会がございましたらご覧くださいませ! この度はご購入いただきありがとうございました。
全8種*モバイルバッテリー (Mogumo Good Itadakimasu)
本日届きました。 可愛くて大満足です! ありがとうございました(^ ^)