

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 昨日無事に受け取りまして、本日早速卒園式で使わせていただきました! とても素敵なお品で、お友達にも褒めてもらいました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。丁寧なご対応ありがとうございました(*´-`)

今日、無事届きました。長さもちょうどいいし、イヤリングも普段使えそうで可愛い😍です。入学式に使用させていただきます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
卒業を祝う会で着用させていただきました。 スーツではないけれど綺麗めな格好で参加したかったので、丁度良い大きさ、デザインでした。 ピアスは存在感あって本当に素敵です‼︎ 大ぶりピアス用のキャッチについてもワガママ聞いて下さり、本当に感謝しております。 ありがとうございました。
クリスマスギフトセット*・大人ピンクのビジューネックレス&ピアス/イヤリング
親友への誕生日プレゼントに。とても喜んでもらえました。華奢なのに存在感がある素敵なアクセサリーです。自分にも欲しくなるくらいです。