


友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 ビビットなピンクがとても可愛く、またプレゼント用の包装も素敵で、つい自分用にも欲しくなってしまいました。ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。以前こちらで購入したイヤリングの色違いをリピートしました。つけていると、よく褒められます!写真通りで、とても満足です。たくさんつけます :にこ:

親友の誕生日に選ばせていただきました。 ラッピングもしていただき、終始丁寧な対応で安心しました。 お品物も写真で見るよりずっと素敵なので感動しました!友達にもとてもよろこんでもらえました。 ありがとうございました!
:笑顔:届いた作品を見ると、凄く癒されました。綺麗だし、とても丁寧な仕事をされているなぁと、嬉しかったです。お出かけの時に身につけたいと思います。

可愛かったです。ありがとうございます☆
コットンパールのシンプルチョーカー
届きました!小さな箱にそっと入れていただきポストを見た時に既にワクワクしました。 チョーカーはワイヤーがキラキラしてパールも素敵、とても軽いです✨ タートルネックやハイネックの普通のTシャツが急にちゃんとして見えるし、大げさにもなりません。イメージしていた通り品よくカジュアルに使えそうです☺️どうもありがとうございました❤️