
お写真付きでレビューをいただきありがとうございます! 使い心地はいかがでしょうか?(^^) 目立つワッペンですので、お子様がお荷物を見つけやすいなど、お役に立てれば嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします♩
お品物届きました。子供達の診察券ケースの目印にしています。上2人の男の子用に以前購入していて、今回3人目の長女用に色違いを頼みましたが、どちらの色も品があってとってもかわいいです! 100均のケースが立派に見えます✨ 大切にします、ありがとうございました😊
お写真付きでメッセージもいただきありがとうございます! 診察券ケースの目印にしていただくアイデアは初めてお聞きしました(^^) 私もマネしてみようと思います♩3人お揃いで使っていただけるなんて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします♩
無事に商品が到着しました。 作品はとても丁寧に作られていて、額も高級感があって素敵でした(^^)!さっそく飾らせていただいています♪ ありがとうございました。
ご返信遅くなりました(>_<) 作品を気に入っていただき嬉しいです! ミシン刺繍は色褪せもなく長持ちですので、 ぜひインテリアや記念撮影などいろいろな用途でお楽しみください♩ 今後ともよろしくお願いいたします。
ご返信遅くなりました(>_<) お友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お相手様にも、刺繍を見てニッコリしてもらえたら嬉しいです♩ 心よりご安産をお祈りしております(^^)
とても可愛らしい刺繍に素敵なラッピングで届いてしばらく眺めてしまいました♩大事な友人へのプレゼントなので、きっと喜んでもらえるだろうなと楽しみです。ありがとうございました!
ご返信遅くなりました(>_<) お友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お相手様にも、刺繍を見てニッコリしてもらえたら嬉しいです♩ 大変なご時世ではありますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 心よりご安産をお祈りしております(^^)

本日、届きました! トリさんの刺繍が とっても可愛いです(*^▽^*) 気に入りました♪ 大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
ご丁寧に、到着のご連絡をありがとうございます :あはは: 鳥さんを気に入って頂けて嬉しいです! 使いやすい黒サコッシュなので、ぜひ沢山使ってください♩ 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
無事お受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けた様で安心致しました★ 今後も新商品など増やしていきますので、またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
2度目の購入です。 デザインも可愛く、子どもの洋服につけて洗濯してもしっかり付いて離れず助かっています。 本当にかわいいデザインで、またつけたい物が出たら購入したいです。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 2回目のご購入ありがとうございます(^^♪ 洋服にしっかり付けていただけて安心致しました! また気に入って頂けるワッペンの新作も出したいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
コロナ禍でなかなか会えない弟のお嫁さんに直送して頂きました。 たまたま検診から帰ってきたらポストに入っていたようで、とっても感激してくれました!ありがとうございました◎
リピートのご注文をありがとうございました(^^) 弟さんのお嫁さんにサプライズだったのですね! 無事届き、喜んでいただいて良かったです♩ またぜひよろしくお願いいたします。
お名前ワッペン (くるま・でんしゃ・ひこうき・ちょうちょ・リボン・うま)各5枚1組セット // 名入れ・入園・入学・新生活
商品届きました! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 沢山使わせて頂きます。