
ご返信遅くなりすみません(>_<) ワッペンのご注文ありがとうございました! またお役に立てたら嬉しいです(*'▽'*)
リピートです!前回とても良かったので、今回は友人のお子さんの入学祝い用に注文しました(*´꒳`*)子ども専用にしておくのがもったいないくらい、洗練されていて上品です!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご返信遅くなりすみません(>_<) リピートのご注文ありがとうございます! ご友人へ入学お祝いとしてお選び頂き嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入って頂けますように…!今後もどうぞよろしくお願いします◎
無事届きました。とっても、丁寧な作りです。シンプルな子どものアウターが、一気に高級感がでました~🤣❣️お店のお名前の通り、まさに、『とくべつ』♥️また、事前の質問にも丁寧にお答え頂き安心して購入出来ました。接着方法も同封してあったので、ありがたかったです。また、リピートしたいと思います。この度は、ありがとうございました🙆大満足です。
ご返信遅くなりすみません(>_<) この度はご注文ありがとうございました! シンプルなイニシャルワッペンですが、 ひとつで存在感が出るので気に入って頂けて嬉しいです。 大満足とは嬉しいお言葉ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 気になる商品がございましたら、またぜひよろしくお願いします◎
無事商品が届きました。とてもかわいいワッペンで、これを付けるだけでオシャレになりそうです!子供の入園グッズに使う予定です★ 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました‼︎
ご返信遅くなりすみません(>_<) ワッペンのご注文ありがとうございました! 入園のご準備は大変かと思いますが、お役に立てたら嬉しいです(*'▽'*) またご入用の際はどうぞ宜しくお願いします。

本日届きました(*´ω`*).*・゚ .゚・*. 平仮名と漢字を混ぜて欲しいとお願いをきいていただき、 マメにご連絡もいただけて、気持ち良い対応していただけ、届いたカバンは2つとも、刺繍も綺麗でとても可愛かったです(*ˊ˘ˋ*) 1つは自分用ですがお友達に渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
ご返信遅くなりすみません(>_<) ミニトートのご注文ありがとうございました。 ひらがな+漢字のお名前刺繍も可愛いかったです! 気に入ってお使い頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします◎
今回もとても可愛いワッペンが届きました♡ おまけまで頂きありがとうございます! いつも早い発送で助かります。 入園式準備が楽しみになりました。 足りなくなった時はまたまたよろしくお願いします♡
何回もリピートくださり、本当にありがとうございます! 入園準備のお名前付けは大変かと思いますが、 ワッペンを活用しながら楽しんで頂けたら嬉しいです(^^) 楽しい園生活になりますように♩ またぜひよろしくお願いいたします。

リピート購入です! 刺繍がとても素敵です♪ ブラウンの色味も可愛くてたくさん活用できそうです! 発送までも早くご丁寧に対応して頂けます。
リピートのご購入、ありがとうございました!季節の服装にも合う色味だと思いますので沢山ご活用頂けたら嬉しいです♩またよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛らしい作品に感激しております。 星のワッペンのおまけまでついていて嬉しかったです。 子どもの入園準備品に使わせていただきます。 また、発送も迅速かつ丁寧で安心してお取引ができました。また機会があれば是非お願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 ワッペンを気に入って頂き安心致しました^^ 星のおまけは、良かったらワンポイントでお楽しみくださいませ。お子様が楽しい園生活となりますように♩
他では見ない命名書です。とっても素敵です。色合いもとても気に入りました。有難うございました。
この度はご注文いただき、大変嬉しいご感想もありがとうございます(^^) 実物を気に入っていただけた様で安心いたしました! 今後ともよろしくお願いいたします♩
お名前ワッペン (くるま・でんしゃ・ひこうき・ちょうちょ・リボン・うま)各5枚1組セット // 名入れ・入園・入学・新生活
リピ買いしてます。 子どもの持ち物に名前を付ける際は、これからも利用したいと思う位、素敵です☆ おまけの刺繍も、ありがとうございました。