

とても素敵な刺繍トートが届きました!息子が喜んでます。 ありがとうございました!
上の子の時に購入し、今回下の子も入園のため色違いをリピートしました(^^) シンプルな小物に付けてもかわいいですが、柄物に付けても不思議と馴染むデザインで、パッと見て自分のだと分かりやすいと思います!なにより刺繍が美しく、とってもかわいいです♡
無事に届きました!!早急に丁寧に対応して頂きありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)入園グッズがさらに可愛くなって嬉しいです♪
本日届きました。本当に色合いが素敵で可愛らしく、ずっと眺めていられます。娘の大切な持ち物につけたいと思います。ありがとうございました!
《選べるカラー》名入れ刺繍 ミニエコトート (ナチュラル)
お友達のプレゼントにリピート☺️🎁 エコバック必須の今に良いプレゼントになりました〜! 無料ラッピングが可愛くてとても良いです👌