
かわいい作品をありがとうございました!文字数の相談も載って頂き、すぐに発送していただけました。 プレゼントとして渡した友人にも喜んでもらえました。
春が戻ってきたようなデザインで、とってもかわいいです。 注文してから、すぐに届きました! 友人へのプレゼントですが、自分でも欲しくなりました笑 また、機会があったらよろしくお願いします!
とっても可愛いです!! ラッピングも可愛くて幸せです(*^_^*) やり取りも丁寧、親切で 購入してよかったです! またよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました! 大切に使います(*^_^*)
友人夫婦の出産祝いにプレゼントしたら、こんなの見た事ない!と、とても喜んでもらえました♪インテリアとしてずっと飾っておきたいと思える命名書ってなかなか無いので、出産祝いの定番になりそうです♪
早速素敵な作品が届きました❤︎イメージ通りの素敵なお品をありがとうございます^_^
先程受け取りました :笑顔: とっても可愛いワッペンでこどもの入園グッズに使いたくて購入させていただきました。 在庫のないイニシャルをお願いしてしまいましたが、丁寧に対応してくださいましたオンプ おまけでまたまた可愛いワッペンもつけてくださりありがとうございます😊 合わせて使わせていただきます☆
本日、お品が届きました。食品以外のサブバッグとして、薄手・無地でシンプルながらも可愛いエコバッグをずっと探していました。まさに希望していた通りのエコバッグに出会えて嬉しいです✨愛犬の名前を入れていただき、ミモザの刺繍も可愛いです。これから大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
【名入れ】ミモザ刺繍 コットンエコバッグ (ナチュラル)
とても素敵な刺繍でした🥺 大満足です❤︎ ありがとうございました!