
この度はご購入ありがとうございました!レビューも書いていただき、ありがとうございます✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌✨
この度はご購入ありがとうございました!素敵なご感想のレビューとお写真もいただき、感謝でいっぱいです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌✨
とっても可愛いチャームです。 以前サカバンバスピスのこちらのピアスを購入させていただき、つけていたところ、姪っ子が可愛い可愛いとはしゃいでいたため、姪っ子にプレゼントしようと思って購入させていただきました。喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
この度もお迎えいただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 以前お迎えいただいたピアスを姪っ子さんが気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです✨ 今回はプレゼント用にお選びいただきありがとうございました。 姪っ子さんにも気に入っていただけましたら幸いです😊 この度も本当にありがとうございました!
いつも迅速な発送ありがとうございます。 めっちゃ可愛くて娘に羨ましがられました。来月行く予定のディズニーや推し活に着けたいと思います。 また、お迎えすると思いますのでよろしくお願いします😆
この度もお迎えいただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! ディズニーや推し活に着けてくださるとのこと、想像してほっこりしました✨ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございました!
15日に届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。もう、すごっく可愛いです。娘たちにもお友達にもめちゃくちゃ可愛いを連呼されました。おまけも可愛いアザラシさんが来てくれてにっこりしました。今までお迎えした子たちと一緒に大切にしますね。ありがとうございました。たぶん……また買うと思います(笑)
この度はお迎えいただき、そして嬉しいレビューまでありがとうございます😊「すごく可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです! 娘さんやお友達にも可愛いと言っていただけたとのこと、とても励みになります✨これまでお迎えいただいた子たちと一緒に、ぜひたくさん可愛がってあげてください😊 またご縁がありましたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
垂らしひよこと枝豆のピアスをお迎え致しました🐥🫛✨ とっても可愛い組み合わせで、眺めているだけでホッコリしちゃいます(*´ω`* )💕 とっても素敵なお気遣いもありがとうございます!嬉しいです😆💖 前にお迎え致しましたこ達と一緒に大切に使わせて頂きます✨ この度も本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度もお迎えいただき、そして嬉しいレビューまでありがとうございます! 垂れるヒヨコと枝豆の組み合わせ、ほっこりしていただけてとても嬉しいです。以前お迎えいただいた子たちと一緒に、ぜひ可愛がってあげてください✨ この度も本当にありがとうございました!またご縁がありましたら嬉しいです。
ユニークなデザインに一目惚れして購入しました☺️ 迅速にご対応いただき感謝です。 ピアスは画像で見るより何倍も可愛くて素敵でした! これを付けて出かけるのが楽しみです😊 猫柄のワンピースと合わせようかな等、コーディネートを考えるのも楽しいです!
この度はご購入ありがとうございました! 一目惚れしていただけたとのこと、とても嬉しいです。 実物も気に入っていただけて安心しました✨ 猫柄ワンピースとのコーディネート、絶対可愛いですね…! ぜひたくさん一緒にお出かけさせてあげてください。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌✨
この度はご購入ありがとうございました!素敵な着画と共にレビューも書いていただき、ありがとうございます✨ぜひ沢山つけて楽しんでもらえたら嬉しいです✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌✨
垂らしニワトリとヒヨコのとっても可愛いピアスをお迎え致しました🐔🐥✨ 鳥さん大好きなので、お迎え出来てとっても嬉しいです(*´ω`* )💕 垂れる動物達皆可愛くて、ショップを覗くのもとても楽しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 今回お迎えした親子ニワトリさん達も、大切に使わせて頂きますね✨ 素敵なお気遣いも本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ この度も本当にありがとうございました! また是非素敵なショップを拝見させて下さいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度はご購入ありがとうございました!素敵なご感想のレビューをいただき、感謝でいっぱいです!ぜひ沢山つけて楽しんでもらえたら嬉しいです✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌✨
【再販】垂れるサカバンバスピスのバッグチャーム
とっても可愛い、サカバンバスピスちゃんのバッグチャームをお迎え致しました✨ 5バスピスぶら下がっている姿が可愛すぎます😂💕 素敵なお気遣いも本当にありがとうございます!とっても嬉しいです🥹💖 大切に致しますね😊 この度も本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾