アクセサリー作家
:にこ:とても素敵なネックレスでした。ターコイズの青色がきらきらして美しいです。白いTシャツによく映えました。これからの季節にぴったりです💓。梱包も丁寧にしてくださり本当にどうもありがとうございました🌷😊
無事届いたようで安心しました。早速白いTシャツに着用して頂けたのですね♪気に入って頂けて凄く嬉しいです!優しいお言葉を頂きましてありがとうございます。とても励みになります! 現在写真撮影中の新作を少しづつアップしていきますね。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら幸いです☆
夏の恋!大人可愛いネックレス。Lt.ターコイズの世界。
:にこ:とても素敵なネックレスでした。ターコイズの青色がきらきらして美しいです。白いTシャツによく映えました。これからの季節にぴったりです💓。梱包も丁寧にしてくださり本当にどうもありがとうございました🌷😊