

すごくかわいい!想像よりストーンが小ぶりでしたが、上品でさりげなくて清楚です♡笑 関節太め、右薬指8号ですが9号を注文してよかったです。着脱苦労していません。ゆるすぎる感じでもないです。
デザインはとても可愛いらしいのですが、手持ちの14KGFのリングとかなり色が違い、一緒に付けると違和感があるのが残念でした。ちょっと赤身が強めのゴールドかと思います。 まだ使い慣れませんが、チェーンのリングは珍しくちょっと付けるのに手惑いますが、繊細な感じが素敵です。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 作っていただいたリング、華奢で繊細でとても可愛かったです!周りの人にも褒めてもらえました♡ ありがとうございました!
昨日、お品が届きました♪ とても可愛くて嬉しいです😊 毎日、このネックレスをつけて幸せな気持ちで過ごしていきたいです。 ありがとうございました😊
素敵なネックレス届きました メンテナンス方法まで詳しく説明いただきありがとうございました 大切に使いたいと思います
stoke0904様専用ページ
本日、無事受け取りました!面倒なやりとりにもスムーズにご対応して頂き、感謝致します。ありがとうございます(*^^*)