

ありがとうございました!
本日無事、作品が手元に届きました。 アドバイスを参考に普段の号数より1サイズアップしましたが、私の場合は緩く、関節の辺りまでずれてきてしまいました。普段の号数で元々ゆとりがある方は、そのままの号数でも大丈夫かも知れません。 細身で控えめなので、アクセサリー普段付けない方でも、付けやすいのではと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビュー誠にありがとうございます。 受注後の制作という作品の性質上、無料サイズ交換を承れず誠に申し訳ございません。有料サイズ調整でしたら可能ですので、お取引メッセージの方から詳細なご案内を送らせていただきます。 もしご使用するうちにやはりサイズダウンしたいと感じた時は、お気軽にお問い合わせください。 この度はご利用いただき本当にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
シンプルだけど、赤いストーンのアクセントが オシャレで、とても素敵なデザインだなと思って購入しました☺︎♪ 実物も思っていた通りの可愛いさで満足しています! 毎日愛用したいと思います♪
無事受け取りました(^^)とても可愛い!無料とは思えない素敵なラッピングで、プレゼントを頂いたような嬉しい気持ちになりました♪ありがとうございました。
再販x3[14kgf]クレセントムーン&スター ピアス、星と月のゴールドピアス
素敵な作品が手元に届きました! 途中で変更等ありましたが、綺麗で大人っぽい星のネックレスとイヤリングに大満足でした! 素敵な作品をありがとうございました!!