
痛くないイヤリングとありますが、本当に痛くないです。つけているのを忘れるぐらい。 デザインも本当に好きで、さりげないので、どんな場所でも使えそうでとてもありがたいです。
三種類のイヤリングを購入させて頂きました。 シンプルでつけやすく痛くないイヤリングでした💗🫶🏻🩷 ̖́- また、次回も宜しくお願いいたします🌸
届きました。私も耳たぶが厚くて長い時間付けていると痛くなるので緩めに付けているといつの間にか落ちて失くす事もたまに有ります。なので購入してみました。私が不器用なのか上手く付けられなくてもう1度チャレンジしてみます。😅でもイヤリングはとても気に入りました。ありがとうございました。😀
軽く、長時間つけていても痛くなく、シンプルかつ繊細なデザインで、大変重宝しております。 自転車を漕いでみましたが、もちろん、落下することはありませんでした。 耳たぶが厚く、痛みを感じやすいため、イヤリング選びに困っていました。 「痛くないイヤリング」というキャッチフレーズに望みをかけて購入しました。 理想のイヤリングに出会えました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はじめて購入しました。 耳たぶに差し込んでる段階からあたりが柔らかく、あのキリキリした痛みがほとんどないです。不思議ですねぇ、、 売り切れが多いので、もっと選択できたら嬉しいなと思います。 かわいいイヤリングをありがとうございました。
[133]痛くないイヤリング◆揺れる小さめハートシルバーイヤリング
実はハートは若い人がつけるものかなと思って避けていたのですが、こちらの作品はハートが小さくて、私の歳でもチャレンジできました。 シンプルで可愛くて、とても気に入っています。