
可愛いデザインで満足です!つけたことのないタイプで最初戸惑いましたが、慣れれば大丈夫かな⭐︎ またご縁がありましたら購入したいです!
本日お品物到着いたしました。 シンプルながらも可愛らしいデザインで着け心地も痛くなく、とても理想的なお品物です。大切にさせていただきます。
商品届きました! 試しで付けてみたところ痛く無かったです。 出かける時に付けるのが楽しみです。 また機会がありましたら、別の商品も購入させて頂きます。 ありがとうございました!
シンプルながら可愛らしいイヤリングです✨ 耳たぶが少し厚めの私は、取れることもなく、もちろん痛みなく、1日中着けていられます😊 素敵な作品をありがとうございます! 大事に使わせていただきます。
[58]痛くないイヤリング◆アバロンシェルの大人イヤリング / シンプル / 青緑
今日、届きました!売り切れていて再販のストーリーみて飛び付きました😂イヤリング、ほんとに痛くなくて大好きです!また、違うデザインも買いたいです🥰