無事手元に届きました♪ とてもステキで華やかなリースで早速飾ったら部屋が明るくなりました。 丁寧に梱包もされていて作家さんのお気持ちがたくさん伝わりました。 気持ちのいい買い物ができました。 ありがとうございました✨
嬉しいお返事ありがとうございます^_^気に入っていただけたなら本当に嬉しいです。こちらこそ、有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
グリーンとラベンダーアーティフィシャルリース
無事手元に届きました♪ とてもステキで華やかなリースで早速飾ったら部屋が明るくなりました。 丁寧に梱包もされていて作家さんのお気持ちがたくさん伝わりました。 気持ちのいい買い物ができました。 ありがとうございました✨