デザイン、イラスト
2点とも掲載写真の通り、素敵な作品でした。 繊細さの中に、ハンドメイドならではの温かみも感じられるのに、本当に手作り?と驚くほどの高い完成度で感動しました。 早速、EVERESTは仕事用に、Shark’s Finは個人用に 装着!このマットさがしっくり手に馴染みます。色合い、このテイストは人目をひくのに華美じゃない。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊手帳型の完成、楽しみにしてます‼️
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! エベレストとメルーのスマホケース、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ また手帳型の件、良いデザインをお届けできるよう取り組んでいきたいと思います>< 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ 槍ヶ岳デザインご活用いただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
柴犬ケースリピートです。 前回のネイビーも落ち着いていて好きでしたがイエローも気分が明るくなっていい感じです(^^)! やっぱり可愛いですっ!! 大切に使っていきます☆ 発送も早くとても助かりました! ありがとうございます(^^)
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 柴犬イエローそのようにご感想いただけて嬉しい限りです^^ お手元で可愛がっていただければ幸いです。 改めてこの度はリピートにてご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 富士山スマホケース、そのようにご感想いただけてほっとしております^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
インスタで見かけてデザインに惚れたので購入しました。 1週間ほど使用して、デザイン・使用感ともにとても満足しています。 またスマホケースを買い換えるときもお世話になろうと思います。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 涸沢スマホケース、そのようにご感想をいただけて安心いたしました^^ ご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また機種変更等何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ゆらゆらデザイン、そのようにご感想いただけてほっとしております^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日届きました! 側面まで綺麗にプリントされていて満足です。 写真のような海岸のイラストとロケットの絵のコントラストがすごく好きで、スマホを取り出す度に幸せな気持ちになります。 大切に使います。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! 思い出深いデザインでしたので、そのようにご感想をいただけて幸栄です^^ またお手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューまでいただき恐縮です! ご感想とても嬉しく拝見いたしました^^ 涸沢スマホケースご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
早めのご発送ありがとうございました。 前のスマホケースから2個めの注文になりますが、槍ヶ岳の同じデザインで今度はグレーにしてみました。 同じデザインでも違った雰囲気で、とても気に入っております☺️
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 槍ヶ岳グレー仕様、気に入っていただけて何よりです^^ またご活用いただければ幸いです。 改めてこの度はリピートでご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
「マッターホルン#glass」スマホケース
投稿遅くなってしまいすみません。 今回は本当に素敵なものをありがとうございます。 色も形も想像以上。大切に使います。