デザイン、イラスト
とても良い商品です。 期待した通りのお品で大満足! 出品者様も大変よいお人柄で最初から最後まで気持ちの良いお取引きができました。 次に購入するときもELEPATIさんから絶対買います。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまでいただき恐縮です>< そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです! また新デザイン等機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! k2スマホケースご活用いただければ幸いです。 また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 初期のデザインから何度か作り直した思い出深いデザインでしたので、デザインそのようにご感想いただけてほっとしております! またXperia用ケースの質感の件、生産ロットの関係もありツヤ無しケースの取り扱いが出来ていないのですが、今後の素材選定の参考にさせていただきます>< 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューが遅くなってしまい 大変申し訳ないですm(_ _)m 無事に届いてました( ˊᵕˋ* ) 迅速 ご丁寧にご対応していただき 嬉しかったです✨ ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) どちらか1つに選べないくらい 両方とも とてもお気に入りで ミルキーウェイはリピートさせていただきました( › ·̮ ‹ ) 大切に愛用させていただきます🍀
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご感想大変嬉しく拝見させていただきました^^ 商品気に入っていただけて何よりです。 お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日受け取りました。迅速に対応してくださってありがとうございます。山好きな主人へのプレゼント用に購入しました。とってもステキな商品で「かっこいい、かっこいい」ととっても喜んでくれました☻ありがとうごさいました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご主人様へのプレゼント用との事で、喜んでいただけて何よりです^^ 改めてこの度は当方の商品をご選定いただき誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日届きました! 写真で見た時も素敵でしたが、実際に手に取ってみるとより綺麗でかわいくて感動しました。色がすごく綺麗です! 今日から大事に使います。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 悪戦苦闘したデザインでしたので、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです>< ご活用いただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! マッターホルンガラスケース、ご満足いただけて何よりです>< お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
以前の山シリーズのケースからケースの縁全面がガードする形のものになりキズの不安が無くなりました。 滑り止めになっていて持った時も安定感があります。 ガラスのケースは光沢感があり、山の模様も綺麗に映っています。以前のケースも持っていますがどちらも素敵だと思います。 難を言えば少し通常のスマホケースより重いかな、、と。ガラスケースは初めてだったので重さに驚きました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 山デザインそのようにご感想いただけて嬉しい限りです。 またガラスケースの重量の件、貴重なご意見いただきありがとうございます! プラスティックケースに比べるとパーツが多いので、どうしても重量が増してしまうのが難点でして、、、 今後の参考にさせていただきます。 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! しろくまデザイン気に入っていただけて何よりです^^ お手元で可愛がっていただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
「マトリョーシカ#gy」スマホケース
iPhoneケースを購入させていただくのは2回目です。とっても可愛いケースをありがとうございます。ELEPATI様の絶妙な色使いがとても好きです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。