フラワーデザイナー
写真どおりのシンプルで素敵なリースでした 素敵なプレゼントもあって箱を開けるのがワクワクしました また購入したいなぁと思います
遅くなりすみません!昨日受け取りました! とてもかわいい商品でした!ありがとうございました!!
かわいい!ありがとうございます
無事に届いてよかったです♡ これからの季節に大活躍するので楽しみですね✩ 嬉しいコメントありがとうございます(*ノωノ) また機会がありましたら遊びにいらしてください♪
幸せを運ぶ♡お店や自宅の玄関先に飾るオリーブシンボルリース☺
写真どおりのシンプルで素敵なリースでした 素敵なプレゼントもあって箱を開けるのがワクワクしました また購入したいなぁと思います