
フラワーデザイナー
こちらの作品はとても気に入っていて、花*花さんにお願い して私が頭に描いている作品を引き続き制作していただいています✲゚.* また作品全てが揃ったところで写真に収めレビューに残したいと 思います✲゚.*𓂃𓈒𓏸🍃 花*花さんありがとうございました⸜❤︎⸝
yukiさんの「好き」をお手伝いできて嬉しいです💕お客様の描いている作品をしっかりカタチにしていきたいと思います 一つ一つ丁寧に心込めてお作りさせて頂きますね😌心温まるご感想本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*
しめ飾りが手元に届きました! とても綺麗で厳かさのあるしめ飾りで、早く年末になって 飾りたいなぁとウキウキしています𓂃𓈒𓏸✲゚.* いつもご丁寧にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ またギャラリーを覗きに行かせてもらいますねa⃰r⃰i⃰g⃰a⃰t⃰o⃰u⃰
yukiさま この度はありがとうございました 令和初のお正月に年末年始からウキウキですね♪リースを飾って2020年も素敵な一年をお過ごしくださいね♡
嬉しいご感想ありがとうございました^^
本日 届きました♪ 凄く素敵で感動しました✨ 可愛いおまけも嬉しかったです。 素敵な買い物させて頂き、ありがとうございました(*^^*)
naomi_nyanさん 無事に届いて良かったです お客様の嬉しいお言葉に感動しております フレッシュなアレンジなのでこれからの季節にも ピッタリです^^お花との優しい時間を是非 楽しんで下さいませ こちらこそありがとうございました♡
先程受けとらせて頂きました。 丁寧に梱包して頂き、お写真も素敵でしたが、実際に拝見すると、もっと美しく、飾るのが楽しみです。 また、是非お願いしたいです。
みり様 無事に届いてよかったです!嬉しいご感想と共にご連絡ありがとうございます、数ある作品の中からお手にとって頂き大変嬉しく思います♡是非飾って繊細な美しさを楽しんでくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
【Y様オーダー専用】
花*花 さまの作品は素晴らしいです(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 私の𝐀𝐑𝐀𝐒𝐇𝐈 愛をリースとして形にしてくださっているの ですから(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 1つ1つが心がこもっているんです⸜❤︎⸝ そして5つのリースが1つになり最高のエンターテインメントを 奏でる𝐀𝐑𝐀𝐒𝐇𝐈 になっています💙💚💛💜❤ これからもわがまま言って花*花さんに甘えまふ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 自分の描いた作品を形として作品に現していただけるのです (ㅅ˘˘)♡*.+゜ 花*花さんいつもありがとうございます゚・*:.。❁