子供が生まれて、初めての父の日に身につけられるプレゼントをしたくてこちらの作品を購入させていただきました! 子供と長男(猫)の顔が写ってるので、画像は載せられませんが画像通りのとても素敵な仕上がりでした。 届いて作品を目にしたら素敵すぎて、父の日まで我慢できず旦那に渡してしまいました(笑) 写真撮ったり、泣きながらとても喜んでくれていました。 また何かの記念にお願いしたいと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
本日届きました!何度も写真や文字の修正をしていただき、とても可愛いキーホルダーにしていただきました!大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
無事届きました!ありがとうございました!!
とても可愛いアクスタが届きました! 綺麗に型抜きされていて、丁寧な仕上がりです。 見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました(^^)
無事商品が届きました。とても満足しています。 この度はありがとうございました。
とっても可愛いく作って頂き嬉しいです🥹💕 仕上がりも早くて驚きました。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりごめんなさい🙇♀️💦 プレゼントしたらとても喜んでくださいました💖 かわいく作って頂いてありがとうございました😊 次は自分用にもお願いしたいです❤︎
とても可愛く作って頂き ありがとうございました😊 プレゼントするのが楽しみです♪
とてもスムーズなご対応、本当にありがとうございます。 先ほど、受け取りました。✨🍀✨ 素敵なアクリルスタンドが届きました。 プレゼント🎁なので、渡すまでドキドキですが、喜んでもらえそうです。🥰🎀 予定🗓️よりも早く届き、さっそく明日渡せそうなので スムーズな発送も、感謝致します。🙇🏼♀️🎀
とっても可愛い仕上がりで、プレゼントした方からも大好評でした!
タグキーホルダー1個 うちの子
子供が生まれて、初めての父の日に身につけられるプレゼントをしたくてこちらの作品を購入させていただきました! 子供と長男(猫)の顔が写ってるので、画像は載せられませんが画像通りのとても素敵な仕上がりでした。 届いて作品を目にしたら素敵すぎて、父の日まで我慢できず旦那に渡してしまいました(笑) 写真撮ったり、泣きながらとても喜んでくれていました。 また何かの記念にお願いしたいと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました!