
ハンドメイド作家

このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! 暖かいお言葉励みになります。ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

作品届きました! とても繊細で驚きます! 大切に使いたいと思います(╹◡╹) ありがとうございました♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! お出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

昨日届きました!とても可愛い😍💕ラッピングテンションが上がりました!お友達も欲しいといったので今回は、お友達の分も注文しましたがどちらもとても可愛いピアスで大満足です!迅速なご対応ありがとうございました😊💖また注文します!
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 お友達の方と一緒にご注文いただきありがとうございました♪ メッセージでもお伝えしましたが、1点ずつわけてラッピングすることも可能なので ご注文時に備考欄にてお気軽にお申し付けください🌻 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ これからどんどんお出かけなどに活躍させていただければ嬉しいです🌻 こちらこそ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました!
レビューの書き方がわからなくて、やっとここにたどり着きました。素敵な色で、ワクワクします。小さめのも今度お願いしたいなぁと思いました。ずっと購入したいと思っていたので、本当届いた時は感激でした。有り難うございました
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 レビューの返信が遅くなり、本当にすみませんでした💦 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! お出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです🌻 また以前からご覧いただいていたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度も可愛いイヤリングありがとうございます😭💕大切に使わせていただきます✨😌✨
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでのご注文、本当にありがとうございました! また、商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ これからどんどんお出かけなどに活躍させていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもかわいくて気に入りました!! 大切にしたいと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます🌼 こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦 このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 また、商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ これからお出かけなどに活躍させていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! お出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 また、商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ 今回、リピートでご注文いただきありがとうございました! これからどんどんお出かけなどに活躍させていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
とても色が綺麗でとても嬉しいです😆💕大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました‼️
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 また、商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ 今回、リピートでご注文いただきありがとうございました! これからどんどんお出かけなどに活躍させていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

届いた包みから、ワクワクを感じました。糸から染められた思いが伝わります。 ヨーロッパのボビンレースのような繊細さと、カラフルな素敵な色使い。 どんなファッションに合わせようか楽しみです。パルコにも販売されてるのですね。また行ってみます。 ありがとうございました。
このたびは商品をご注文いただき、本当にありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます💕 こちらのレースは国産レースなのですが わたしも仕入れたときに「東欧っぽいデザインだな~」と思いました! これからお出かけなどにどんどんお使いいただければ嬉しいです♪ 名古屋パルコは西館地下1階のムーラミエルさんに委託販売いただいています🌻 かわいい手芸屋さんヴィンテージDecoさんのおとなりです🌼 このたびは本当にありがとうございました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
フラワーガーデンレースピアス
ラッピングから作品まで全てが素敵です。 とっても繊細で、開けた瞬間に感動します!! ありがとうございました。