
ハンドメイド作家
本日、届きました。 毎回、封筒や切手なども可愛くて、届いた瞬間から、ワクワクします♡ 今回も、素敵なイヤリング、有難うございます。 ペリカンレースのイヤリング、カラフルで、とってもカワイイです。 片方が、音符のみのところが、また可愛くって・・・♡ 大事に使います、有難うございました。
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでご注文くださったこと、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます! また商品を気に入っていただけたとのこと 大変嬉しいです🌻 暖かいお言葉、励みになります!ありがとうございます。 これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ありがとうございます! また商品を気に入っていただけたとのこと、ありがとうございます! これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)

写真でのイメージよりも、実物はもっと色鮮やかでめっちゃくちゃ可愛いです♡ 大きさもちょうど良くて、普段使いしやすいです。 心のこもった素敵なラッピングにも感激いたしました(*^^*)ありがとうございました!また是非違う作品も購入したいと思います♡
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 レビューの返信が遅くなったこと、申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと本当に嬉しいです♪ 普段のオシャレにどんどん使っていただければ嬉しいです(*^^*) こちらこそお買い物いただき本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻

商品無事に届いております。 今回の作品も素敵でした。 おまけもありがとうございました。 今回は姪っ子にとられてしまいましたが 大事に使ってくれると思います。
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 レビューの返信が遅くなったこと、すみませんでした(><) 商品を気に入っていただけたとのこと本当に嬉しいです♪ おまけも姪っ子さんに気に入っていただけてよかったです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
作品届きました。丁寧な対応と素晴らしい作品に出会えて、自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました!ありがとうございました! これからも素晴らしい作品期待してます!
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 このたびはレビューの返信が遅くなり、すみませんでした💦 商品を気に入っていただけたとのこと本当に嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻

鮮やかな色で素敵なイヤリングでした。 違うレースイヤリングも頂きたいです❗️ 手書きのお手紙も入っていて梱包も可愛かったです。 ありがとうございました‼️
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと 大変嬉しいです♪ありがとうございます! これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです🌻 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)

楽しみにしていたピアスが届きました‼︎ 実物は写真に増してかわいい♡♡♡ 大ぶりのピアスが好きなので、まさに理想的でした。 これからも、新作を楽しみにしています♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 また商品を気に入っていただけたとのこと 本当に嬉しいです♪ありがとうございます! 大き目のモチーフでも軽いので身につけやすいと思います♪ お出かけなどたくさん使っていただければ嬉しいです🌻 こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)

とっても素敵なピアスをありがとうございました。 一目惚れしたピアスなので、届くまでワクワク🎵ラッピングも可愛くてよりワクワク🎶開けて可愛さにキュンキュンで本当に嬉しいです💕 早く着けてお出かけしたいです。 本当にありがとうございました❤
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ありがとうございます! これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです💕 発送前のメッセージに誤りがあったこと、申し訳ございませんでした(><) 今後はそのようなことがないようにより一層気をつけます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 お出かけなどたくさん使っていただければ嬉しいです🌻 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)
サークルプランツレースピアス
本日無事に受け取りました♪ 今回も素敵な作品で、繊細なデザインと綺麗な色味に惚れ惚れしています。 たくさんつけさせていただきます☆ 次の機会もまたぜひよろしくお願い致します(*^^*)