
ハンドメイド作家
一目見たときから惹かれていまして、再販が決まってすぐ注文させて頂きました。お写真通り本当に可愛くてとっても嬉しいです(^^)大切に使わせて頂きます。 また、プレゼントや手書きのお手紙もとても心温まりました。ありがとうございました。
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 再販をチェックしてくださっていたとのこと大変嬉しいです💕 ありがとうございます♪ これからのお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
本日、受け取りました。 連休中、届くのを楽しみに待っていました。 素敵な色の可愛いレース、ワクワクします。 大事にします、いつも、有難うございます。 カエルの王子さまも、気になっています・・・♡
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪ 「カエルの王子」レース、次回のアップ商品として準備中です(*^^*) Instagramもご覧くださりありがとうございます! 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻 こちらこそ本当にありがとうございました♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 ありがとうございます♪ これからのお出かけなどにどんどん活躍させていただければ嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 こちらこそ本当にありがとうございました♪
イヤリング届きました☆ 想像していたよりもさらにかわいくて、感動しました!! 大切に使わせていただきます。 かわいい包装とお手紙、おまけも付けていただき嬉しかったです! また作品見させていただきます。 ありがとうございました♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 ありがとうございます♪ これからのお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 こちらこそ本当にありがとうございました♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♪ これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです💕 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♪ これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ これからのお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
本日手元に届きました💓 買うか買わないか再販になる日までずーっとずーっと悩んでいましたが、買わなきゃ損!と思い購入しました! ほんとに可愛くて買えてよかったと思いました🥰 また購入したいと思う作品、作家さんに出会えて嬉しかったです!!!!!!
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 暖かいお言葉励みになります!ありがとうございます(*^^*) これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです♪ お買い物いただき本当にありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
Paradise レースピアス
素敵な手紙までありがとうございました。 カラフルに染められていて、見ているだけでわくわくします。 おまけのプレゼントも大切に使います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。