
ハンドメイド作家
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 色数が多いアイテムなのでいろいろなコーディネートに 合わせやすいモチーフだと思います♪ お出かけにどんどん使っていただければ嬉しいです(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
商品到着しています。 前から気になっていたカエルの王子やっと 購入できました。 可愛かったです。 最近は前より購入出来なくなってきているので 今回ゲット出来て嬉しかったです。 また次回発売した際もスタンバイして頑張ります。
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです! 今回のminne STORE オープンは価格改定後初のアップだったので 商品数を減らしてご用意していました。 次回は商品数をもう少し増やしていけるようにがんばります! いつも本当にありがとうございます(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
本日受け取りました! 前から映日果ラベルさんの作品を拝見してて とても素敵で可愛いなぁと思っていました。 なかなか購入できず、今回購入できてとても嬉しいです! 大事に使わせていただきます(^-^)
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品をチェックいただいていたとのことありがとうございます(*^^*) ぜひ、お出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 とっても可愛いイヤリング、いつも有難うございます。 カエルの王子さま、ずっと気になっていたので、嬉しいです!! 映日果ラベルさんのイヤリングは、軽いので、耳に負担なく大きなモチーフ楽しめます♡
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪ これからのお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻 こちらこそ本当にありがとうございました♪
このたびはリピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) プレゼントにお選びいただいたこと、本当に嬉しいです!ありがとうございます♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
リピートでご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) プレゼント用のご購入、大変嬉しいです💕 ありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
レビュー遅くなりました… ずっとずっと欲しかったので、販売されるのを心待ちにしておりました! やっと購入できてうれしいです。 届いた作品も、とてもかわいらしく、着けると華やいだ雰囲気になります。 一緒に、丁寧なお手紙とおまけまでつけていただいて、感激もひとしおです。 ほかの種類も欲しいので、こまめにチェックさせていただきます!
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 販売をチェックいただいていたとのことありがとうございます! また、商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 色数が多いアイテムなので、いろいろなコーディネートに 合わせやすいアイテムだと思います♪ ぜひ、お出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました♪
このたびは商品をお買い上げいただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 ご返信が遅くなったこと申し訳ございません(><) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻 こちらこそ本当にありがとうございました♪
フラワーガーデンレース【ブルー】
レビュー遅くなりました。 繊細で色鮮やかな作りで顔周りがとても華やかになり、すごく気に入っております。 本品も包装もおまけもメッセージも全て可愛らしく、開けた時から幸せな気持ちになりました。 素敵な作品ありがとうございました!