アクセサリー作家
はじめまして32second-floorと申します。ご覧頂きありがとうございます!
〝シンプルだけど、ほんのり主張できるデザイン”をコンセプトに、毎日身につけても飽きず、カラフルでもシンプルなデザインのものを作っています。つけると楽しい気分になってもらえるようにと考えています。
様々なシーンでお使い頂けるように、お出かけの場所や、お客様の用途のイメージなど膨らませ作成しています。
ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスの交換も受け付けております。金属アレルギー対応として、耳に触れる部分が樹脂のものでできたイヤリング、ピアスで制作、交換の対応をしています。お気軽にご相談くださいね!
Instagramで、作品の紹介から、制作中の話や、日々の生活のあれこれを紹介しています。よろしければ、ご覧いただけたらうれしいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
https://Instagram.com/se.co.nd.floor
自分が毎日身につけたいと思うシンプルで飽きないアクセサリー作りを目指しています。
ハンドメイドアクセサリー認定講師資格(PBアカデミー)。個人的に依頼していただいて2-3人の教室を開いたりしています。
私自身が金属アレルギーなので、樹脂イヤリングに変更出来るようなデザインのピアス、イヤリングを作るようにしています。重いチャームになってしまう場合は、樹脂ピアスでも対応しております。
[全 63作品]
[全 4件]
ice31様 レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。イメージ通りとのことで、ほんとによかったです。喜んでいただけてうれしいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをありがとうございます! 虹の背景の舞台、素敵ですね!こちらのピアスをお供にしていただき、光栄です。素敵なお出かけのお手伝いができてうれしいです。楽しんできてください!今回はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 またmiki-t-hana様に気にいっていただけるような作品を作りたいと思います。 32second-floor 二階堂
無事にお手元に届いてよかったです!コンサートにつけて行っていただけるなんて、とても光栄です! 早速のレビュー、いい評価をいただき、ありがとうございました!!
ボルドーカットガラスチャームの一粒ペンダント
無事に届きました。イメージ通りの綺麗なネックレスです。丁重な包装ありがとうございました。