
毎度ありがとうございました(*´∀`)今回も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。作った甲斐がありました!
商品が届きました。赤のストロベリーシーフ、いいですね~シックで美しい。 細部にわたり、センスが良くて、素晴らしい。丁寧に心を込めて作っておられるのが よくわかります。ほんとありがとうございました!!
ありがとうございました(*´∀`)気にいっていただけてとても嬉しいです!
気に入っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`)
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけて嬉しいです!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました!

今回も丁寧なお作りのがま口で とても気に入りました。 素敵な作品ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*´∀`)お待たせしてしまってすみません。今後とも、よろしくお願いいたします。
届きました! ホントに素敵です 裏地と表の コントラストが 天才です( ◠‿◠ ) 今 篠田節子さんの インドクリスタルを読んでるのですが 本の内容にピッタリな気がして 直ぐに ニューヨークから ストロベリーシーフに 着せ替えました。購入してよかったです😍
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!
気に入っていただけてほんとうに嬉しいです😁ありがとうございました!
twobloom様専用ブリタスウェーデン・クマのブックカバー / ブラック
無事受け取りました。 今回も素敵なブックカバーをありがとうございます。 また素敵な作品期待しております。