
いつもありがとうございます(*´∀`)また色々と作っていきますので、よろしくお願いいたします!

とても丁寧に梱包されて購入した翌日に手元に届きました。 画像で見るよりも素敵なお品で読書の時間がとても楽しみです。 ポーチも隅々までしっかり縫製されていて永く愛用できそうです。 またぜひ利用したい作家さんです。
気に入っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`)

本日、お品が届きました\(^^)/紅花のお色も形もとても綺麗。地の色が落ち着いているので、派手になりすぎずに上品にまとまっていて、お写真で拝見する以上に素敵😆そしてeiki様のカバーの魅力は、なんといってもこの手触り、使い心地✨しっかりと本に寄り添い、カバーだけが浮いてしまうことが無いのが本当に凄い‼️(うまく説明出来ないのがもどかしいです😢)今回も本当にありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきますね😆
今回も気に入っていただけて良かったです😃嬉しいです!今後ともよろしくお願いたします!

迅速な対応ありがとうございます。 イメージ通りで良かったです。 またよろしくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´∀`)ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

とってもホップで可愛いブックカバーで これからの読書の時間が楽しみになります。 とっても丁寧に作っておられ尊敬しかありません。 お送りの方も丁寧に包んでいただき、開けるまで ワクワク感とドキドキ感でいっぱいでした。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけてとても嬉しいです!

迅速丁寧でご親切な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。 プレゼントのような梱包と丁寧な一言メッセージ、とても丁寧なお作りで使いやすく素敵なお品物で嬉しかったです! またご出品を拝見させていただきますね(*^^*)
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけてとても嬉しく思います!今後ともよろしくお願いいたします。

無事届きました。 鮮やかな赤色の花柄が素敵でした。 ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました!

レトロな花柄、秋に使うの楽しみです。またリピートします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*´ω`*)また色々つくりますので、よろしくお願いいたします!

秋らしい花柄ブックカバー、お気に入りです。またリピートしますね。ありがとうございました。
フランスのファブリックで作った、紋章ポーチ
何度もリピートしています。 どのお品も丁寧な作りで、生地も素敵です(*ˊ ˋ*) またよろしくお願いします!