この度はご購入いただきありがとうございました。 おまけは少しだけですが、お味見用に^_^ また、機会がございましたらいつでもご利用ください。お待ちしております。
届きました🦉🌟 発送も早く丁寧なご対応梱包でありがとうございました☺ おまけのクッキーを頂きましたが米粉のクッキーはじめて食べましたがさっぱりホロホロでとても気に入りました🍪 1つは家族にあげて2つはゆっくり味わっていただきます✨😌✨
こんばんは。920farm藤田です。この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました^ ^ おまけは少しですがお味見用に🎶 また、機会がございましたらいつでもご利用ください。 お待ちしております。
いつもありがとうございます。 涼しくなってきましたので、ゆっくりお茶の時間、お楽しみくださいませ^ ^ また、いつでもご利用ください、お待ちしております^_^

2度目の購入です。 前回あんバターサンドが、おいしかったので抹茶バターサンドも食べたくなりクッキー缶一も緒にお願いしました。 どちらもさくさくでとっても美味しいです♡
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 あんバターサンドも抹茶バターサンドも季節限定ですので、お召し上がりいただけて嬉しいです^_^ また、機会がございましたらご利用くださいませ。
両親へのプレゼントに購入させて頂きました。母が普段から米粉を好んで食べているので、見た目も可愛くて、少しずつ楽しみながら食べると喜んでもらえました。味も美味しかったようです。私もいつか自分用に購入したいです。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。贈り物に選んでくださってとても嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけたようで良かったです^ ^ また、機会がございましたらいつでもご利用ください。お待ちしております^ - ^
この度は、購入させていただき、ありがとうございます。親友への誕生日プレゼントにさせていただきました。可愛いモチーフに、とても喜んでいました。おまけのクッキーをいただきましたが、美味しかったです。また、機会がありましたら、購入したいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いて安心しました。 先様に喜んでいただけて良かったです^ ^ また、機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
クッキー缶とあんバターサンドをお願いしました。 どちらも見た目もとっても可愛いくて♡ サクサクでとっても美味しい♡ また、お願いしたいです(*^.^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです^ ^ また機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ラムレーズン、気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 私の推しでごさいます。 また、機会がございましたらいつでもご利用くださいませ^ - ^
無事に届きました😊 リピートです! かわいくて美味しくて、こちらのクッキーのファンです✨ おまけのクッキーもありがとうございました🙏✨ かわいくて食べるのがもったいないけど、明日からのおやつの時間が楽しみです♪ 今回もありがとうございました🙌🏻🙌🏻
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事、お手元に届いたようで安心しました。そして嬉しいお言葉もありがとうございます(*^_^*) また、いつでもご利用ください。心よりお待ちしております。
米粉のクッキーmaru缶
甘すぎない、ほろほろクッキーです* オレンジ、いちご、レモン、抹茶と味も色々入っており、しっかり味は感じるけどベースの米粉クッキー邪魔してなくて良かったです☺️