本日届きました♪自宅用に写真のクッキー缶と、友人用に丸型のクッキー缶を購入させて頂きました。 ザクザクで、とっても美味しいクッキー達でした。 また機会があれば購入させて頂きたいです。 素敵なクッキー缶をありがとうございました❁⃘*.゚
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました^_^お写真ありがとうございます! feuille缶ご友人様への贈り物に選んでくださって嬉しいです。 喜んでいただけること、心より願っております。 また、機会がございましたら、いつでもご利用ください^ ^ お待ちしております。
丁寧な対応をしていただきました。 なにより米粉クッキー、余計なものが入っていない優しいさくさくのクッキーでとてもおいしかったです。 プレゼント用にも購入させてもらったので 食べてもらうのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました^_^ そして、贈り物に選んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。先様が喜んでくださること、願っております。 また、機会がございましたらいつでもご利用くださいませ。
nuit缶とfeuille缶を初めて注文しました。 丁寧にエアキャップで梱包されて箱に入れられていたため、宅急便コンパクトでも割れや欠けは全くありませんでした。 米粉のクッキーなのにサックサクで、手が止まらずあっという間に一缶食べてしまいました。 思ったより大きくてたくさんのクッキーが入っていて、見た目も味も良く、子供もおいしいと食べていました。 プレゼントにしても喜んでもらえそうです。 オマケもありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました^ ^ そして気に入っていただけて嬉しいです♪ おまけは少しだけですが、よろしければお召し上がりください。 また、機会がございましたらいつでもご利用ください。お待ちしております。
お品物無事に受け取りました! 友人たちへのプレゼントでの購入の為渡すのが楽しみです🥰 オマケまでありがとうございました!そちらは自分が頂きましたがとても美味しかったです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願いいたします❁⃘*.゚
この度はご購入いただきありがとうございました。贈り物に選んでくださり、とても嬉しいです^_^ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださること、心より願っております。 また、機会がごさいましたら、いつでもご利用くださいませ。
娘が出産したので 差し入れとして わたしの分と2個購入させていただきました。 とても丁寧な梱包で、中も割れてませんでした。 お味も、程よい甘さと、口に含んだ時にほろほろしていて とてもおいしかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お嬢様ご出産おめでとうございます^_^クッキーで少しでもホッとする時間ができるといいですねぇ。 また、機会がございましたらいつでもご利用くださいませ^ ^
無事に届きました、ありがとうございます。可愛らしくもしっかり厚みがあるクッキーで、サックリとした嚙み応えと口の中でほろほろ溶けていく食感がとても好みでした。ラムレーズンの豊かな風味とやさしい甘さ、塩バニラの絶妙な塩気とさっぱりとした後味…どれも本当に美味しいです。おまけのお心遣いもすごく嬉しかったです。少しずつ大切に味わいたいと思います。素敵なクッキー缶と迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。 クッキー気に入っていただけて嬉しいです(^^♪おまけのクッキーは少しだけですが… お茶の時間ゆっくりお楽しみくださいませ(*^_^*) また機会がございましたらいつでもご利用ください。お待ちしております。
こちらの米粉クッキーの大ファンで、何度もお世話になっています‼︎今回も、丁寧かつ迅速にご対応くださり、本当にありがとうございます。お味といい、作り手さんのお人柄といい...毎回安心してお願いすることができます。ちょっとしたお礼やご挨拶が必要になると、いつも迷わずこちらにお願いしてしまいます。(贈り物用と一緒に、必ず自分用も購入させていただいてます) さくっほろっな食感に優しい甘さ... 缶いっぱいに詰めこんでくださっている種類豊富な可愛いクッキーは本当に素敵で、蓋を開けるたびに思わずにんまりしてしまいます(^^) 今後もぜひぜひ、美味しくて素敵なクッキーを作り続けてください‼︎ いつも応援しています‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました。そしていつもありがとうございます。 こんなに褒めていただいて嬉しいです(^-^)ニヤニヤがとまりません。 蓋を開けたときに笑顔になっていただけるクッキー、ずっとそう思って作っているのでとても嬉しいです(^^)/ また、機会がございましたらいつでもご利用ください。お待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いてホッとしております^_^ ご家族皆様でお召し上がりいただけて嬉しいです! また、機会がございましたらご利用ください^ ^ お待ちしております
無事受け取りました。ラム酒の濃厚さがたまらなく美味しいです(*^^*)ファンになりました☆塩バニラはほのかに感じるバニラと甘さ控えめなとこがちょうどよく、こちらもとても美味しかったです(o^^o)また購入させて頂きます。ありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いてホッとしております^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また、いつでもご利用ください^_^お待ちしております。
米粉のクッキーfeuille缶
とてもかわいいクッキー缶でした。 配送日の相談にもご丁寧に応じていただき、助かりました。贈り物なのでお渡しするのが楽しみです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。