
かわいいお写真ありがとうございます!!❤ メープルねこちゃんとっても似合ってます😊気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひぜひお出かけ楽しんでください♩ この度は本当にありがとうございました😌
本日無事お受け取りいたしました! おすわりの2人に着せるお洋服がなかなか見つからなかったところ、お揃いコーデが出来るので購入させて頂きました✨ とっても可愛くて、明日からお揃いで一緒にお出かけするのが楽しみです! この度は素敵なお洋服をありがとうございました☺
お写真付きのレビューありがとうございます!!とってもかわいいです(*´`)♡ 色味も似合ってて嬉しいです!お揃いコーデでお出かけぜひ楽しんでください😊 改めてありがとうございました😌
レビューありがとうございます!!🥰お迎えいただいた赤ちゃん服でより一層楽しいシル活になったら嬉しいです♡こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
お届けまでに結構お時間かかってしまいましたね💦お受け取りありがとうございます!!いつもカッコ良く着こなして下っていてとても嬉しいです♡また似合う服を想像しながら制作楽しみます♩
こちらこそ、可愛いお写真まで見せてもらえて幸せです!ハロウィン過ぎても着てもらえるデザインなのでぜひぬくぬくしてください🥰🥰 ありがとうございました🍎✨
こちらこそ今回ははいはい赤ちゃんにお洋服をお迎えくださりありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 またよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます!! かわいいと言っていただけて嬉しいです😌ぜひいろんな子に着せて楽しんでください♩
本日無事に届きましたぁ♡ 鮮やかなお花柄の素敵なお布団✨丁寧に作られていて、入り口がふわっと入りやすいようになっていて、寝かせやすいです! こちらハニーベアちゃんを寝かせた写真です(^^) 作家さまにぜひ見て欲しくて撮影しました! 今回は素敵なお布団ありがとうございました😊
お写真つきレビューありがとうございます!! こうやって使ってくださってるところが見れるのとっても嬉しいんです💖 サイズがぴったりのようでよかったです! いっぱいねんねさせてあげて下さい🥰🥰
レビューありがとうございます!! たくさん嬉しいお言葉とっても励みになります♩ 海外のシルクネコさん!かわいいだろうなぁ✨女の子コーデの赤リボンにしてよかったです🥰🥰
追加🎗シルバニアお布団 [残り4点]
SとLの2種類購入しましたが、どちらもとても可愛いです!生地もしっかりしており、安心して持ち歩きもできそうです。 素敵な作品をありがとうございました!