

こちらこそいつもありがとうございます!! 柴犬ちゃんー!!!絶対似合う!和服1番似合うのではないでしょうか😍 またかわいいと思っていただけるお洋服たくさん作りたいと思います😊
たいへん迅速な対応、感謝いたします。機会があったら、赤ちゃんの女の子用の浴衣も欲しいと思っておりましたので、うれしいです。あらいぐまの赤ちゃんに着せ、以前いただいた浴衣を着てるクルミリスの赤ちゃんと並べて、早速飾ってます。着せやすくて、とてもかわいいです。ありがとうございました。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございます!!お手元にお届けできて嬉しいです😊女の子はあらいぐまちゃんが来てくれたんですね🦝❤︎ステキなペアで飾ってくださってありがとうございます!!
またまたかわいい着画のハスキーちゃんをありがとうございます!!とっても似合ってます(*^^*)
とっても、とっっっても素敵な作品を受け取りました! かわいすぎます!リボンさんのおかげで、我が家のシルバニアのおとなたちもおしゃれに目覚めました♡ またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューいつもありがとうございます!!そんな嬉しいことを仰っていただけて幸せです💞あちまめさんfamilyがかわいく着こなしてくれてるので眼福です🥰こちらこそまたよろしくお願いします♪
本日、受け取りました。男の子の服はリピートです。とっても重宝しています!女の子のワンピースは海外のネズミさんが着ています(どんぐりネズミさんの茶色バージョンの女の子)。ブラウン系の子は赤がとっても似合いますね!可愛いです。ありがとうございました。
レビューいつもありがとうございます!! いろんな子に着てもらえてとっても嬉しいです🥰どんぐりネズミさんのブラウン!!絶対かわいいですね💓いつかお目にかかれますように☺️✨
カワイイです!ラテネコ君とハスキー君を並べているのですが(夏に向かってハスキー君がモコモコ服から解放されました)、いつまでも眺めていられます!ズボンの生地がまた良いですねぇ~。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうをありがとうございます😊😊衣替えできてよかったです!眺めてもらえて私もルンルンでございます🙌✨たくさんのおそろい服ありがとうございます!!
かわいいハスキーちゃんのお写真ありがとうございます!!とっても嬉しいです🥰
受け取りました!! かわいすぎて、箱を開けては閉め、開けては閉め、にやにやしながら見ています。どの子に着せようか悩みます♡しあわせな悩みをありがとうございます!
嬉しすぎるレビューありがとうございます💕💕悩んで悩んでまた丁寧に元に直したり私もするので同じ状態になって貰えてなんだかこっちまでにやにやです😊😊
本日届きました(*´ᵕ`ㅅ) とっっっても可愛いです♡ 不器用な私でも簡単に お洋服着せられたのが嬉しかったです♪ この度はありがとうございました✨ また機会がありましたら よろしくお願い致します!
お写真つきのレビューありがとうございます!!!エマちゃんなんてかわいいんでしょう🥺💕 お洋服の留め具は強度と着せやすさで色々と試作したので喜んでいただけて嬉しいです✨ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します🥰
この度もありがとうございます!もう、なんてかわいいんだ!としげしげ見ています。もっともっとリボンさんの服が欲しい欲が…。これからも楽しみにしてます。(ママサイズのぽわんパンツも再販希望です…)
気に入って頂けてとっても嬉しいです🤍🤍 トップス待ちのままぽわんパンツさんがいくつか控えてたのでコーデ完成させたいと思います🪡リクエストもらえると俄然やる気スイッチ入ります!ありがとうございます!!!🥰
男の子浴衣set とんぼ柄 シルバニアたっちの赤ちゃんサイズ
今回も可愛い服をありがとうございます! 早速シバイヌの子に着てもらいました。 何着か他にも気になる服があるので、また購入させていただきたいと思います。