
カルトナージュ
![[再販]ママとペア✧フェミニンなパール付きリボンヘアクリップ(ネイビー)](http://static.minne.com/productimages/44336345/square/6a63a4ea1c2a9127aacf3f9bd6b35cc4a2e98890.jpeg?1511781366)
お忙しい中レビューのご記入をありがとうございます。無事お手元にお届けでき、安心いたしました。 是非、たくさん使ってあげてくださいね◡̈*❤︎ この度はお買い上げくださりまして、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
![[再販]パールとゴールドの華やかバレッタ](http://static.minne.com/productimages/47879746/square/f1fc3aede14ce28f6d0b4194c899e2953fb0269d.jpeg?1518535172)
レビューが遅くなってしまいましたが、お品物と連絡は購入後、すぐに届きましたし丁寧なメッセージも頂きました。ありがとうございました。友人にお礼がわりにプレゼントしたのですが、とても喜んでくれていました。お写真のとおりで綺麗なバレッタでした!!
お忙しいところレビューのご記入をありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。ご友人の方にもお喜びいただけて幸いでございます。この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

イメージ通りとても素敵なものでした。 発送も迅速にご対応頂き、卒園式にも間に合い付けるのがとても楽しみです! また作品覗かせて頂きます。 ありがとうございました!
お忙しいところレビューを書いてくださり、ありがとうございます*無事卒園式の前にお届けでき、安心いたしました。 イメージ通りと仰っていただけて、ホッといたしました(*^^*)是非また覗きにきてください。 この度は本当にありがとうございました😊
![[再販]桜×ピンクの大人バレッタ](http://static.minne.com/productimages/47157967/square/32d6834da332a72ec48b508b193a37b5931833a1.jpeg?1517312934)
作品が無事届きました。春らしいかわいいバレッタで髪の量が多くても、しっかりとめられました。 ありがとうございます(^^)
お忙しいところレビューを書いてくださり、ありがとうございます✧˖° 無事お手元にお届けでき安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います♡またmckitgk様にご注文していただける日を、心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日無事届きました!こちらの都合に合わせて発送して頂き、ありがとうございました!色合いもイメージ通りで大人っぽく、デザインも可愛らしいので、着けるのが楽しみです(*^^*)
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます*.+゜無事お手元にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います♡ またえみぽて様にご注文していただける日を、心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日無事受け取りました。 大きめビジューに変更して欲しいとの要望快く引き受けてくださりありがとうございます💗 ピンクを注文しましたが、甘すぎず上品で可愛くてとても満足です!早速明日から使うのが楽しみです😊✨
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます♡* 無事お手元にお届けでき、色合いも気に入っていただけてとても嬉しく思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ たくさん使っていただけると幸いです✨ またのご縁を心よりお待ちしております*.゜

とても可愛いです!くるりんぱに2つつけてみます。ありがとうございました!
お忙しい中のレビューご記入ありがとうございます◟̆◞̆♡ 無事お手元にお届けでき、気に入っていただけてとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 是非色々なヘアアレンジにお使いいただけたらと思います✧ またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
[再販]ママとペア✧フェミニンなパール付きリボンヘアクリップ(ネイビー)
素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせていただきます(^^)