
おはようございます😊 無事お受け取りしました~ 透き通るマリンブルーにニャン魚姫🐱が涼しげに 泳いでいる姿がまた可愛く、癒されます~ この暑い夏を乗り越えるアイテムになってくれそうです❗ また、機会あった時にはよろしくお願いします🙇⤵️
お受け取りのご連絡ありがとうございます✨ お写真も綺麗に撮って頂き嬉しいです🙏🏻💕 キラキラと爽やかなニャン魚姫ちゃん🐱♥️実物も気に入っていただけましたようで良かったです😍この夏色んな所へお供させて頂きますね🐈⬛💨🫧✨ こちらこそまた気になる子が居ましたらよろしくお願いいたします☺️素敵なご縁をありがとうございました!
可愛いニャン魚姫ちゃんがたまらないネックレスでした🥰ゆめかわとはまさにこのこと!ほんとに素敵です🥰 いつも可愛いねこちゃんをありがとうございます、えどなさんを知れて本当に良かったです! 大切にいたします!ありがとうございました!
SNSでもご紹介いただいたのにレビューまで頂いてしまってありがとうございます🥹💕夢かわ❣️夢かわいただきました😆💕癒されフェイスな猫ちゃんを心がけているので嬉しいです🥰私の方こそ素敵なご縁を頂きあたたかいお言葉までいただいてとっても励みとなっております😭💕 人との繋がっていい物だなぁとハンドメイド作家をはじめてから特に思うようになりました✨ ニャン魚姫ちゃんどうぞよろしくお願いいたします🫧💕
背中の蝶のホログラムが、私のモニターの出品写真よりキラキラして、とても綺麗です。以前購入した、ハートホログラムも、素敵でした。もう一色も、欲しくなってしまいます。サージカルステンレスですので、安心してつけられます。ただ、今回は、リングのサイズをひろげるのが大変でした。
お忙しい中お時間割いてレビューのご投稿くださりありがとうございます🙏🏻✨ 写真よりも実物の方を気に入って頂けて嬉しいです✨ハートホログラムの子も大切にしていただいているそうで🥹💕今回のリングもハートホログラムの子と同じタイプの物を使用しているのですがロットによる差でしょうか😳💦ステンレスなので真鍮のリングよりも硬いですよね💦貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻♀️ スターホログラムの子もご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨
到着のご連絡にレビューのご投稿まで頂きましてありがとうございます❣️ お顔ありの猫ちゃんでしたので気に入っていただけるがドキドキでしたが気に入っていただけたようで良かったです😍猫ちゃん達が日々の癒しとなりますように🐱💖
本日、無事にお受け取り致しました😊 画像で拝見しただけでも可愛いのに実際に手に取り改めて可愛いさ倍増しました💖 大切にしたいです🥰 お心遣いもありがとうございました🎁 娘が凄く喜んでました‼️ この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します👏 本当にありがとうございました🙇♀️
お受け取りのご連絡ありがとうございます❣️悪天候の中無事に届きましたようで安心しております☺️✨ 実物の猫ちゃんを気に入っていただけたことがとっっても嬉しいです🥹💕心を込めてねこちゃんお作りしているので本当に励みになります✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝です🥹💕 また気になる子がおりましたら是非よろしくお願いします🐈💓心温まるレビューをありがとうございました💖
レビューが遅れて申し訳ないです😭とてもとても可愛いレモンのネコちゃんが届きました😆ホログラムでキラキラとても可愛いです。レモン柄とても気に入りました☺️ありがとうございました😆
いえいえ✨お忙しい中お時間割いてレビューのご投稿してくださいありがたいばかりです😳💕 レモン🍋ちゃんみていてさっぱりとした気分になれますよね☺️ジメジメした毎日ですが少しでもレモン🍋ちゃんで爽やかに過ごせますように🐈💓 こちらこそありがとうございました💓
レビュー遅くなってしまってすみません💦お知らせくださった予定通りの日に届いております- ̗̀📦 ̖́- もうTwitterで見て一目惚れです😍💘全員揃えたいくらいみんな可愛いけど、グラデーションカラーにグッと来てスイカねこちゃんに決めました(* 'ᵕ' )☆ グラデーションカラーで透明感もあってお腹にホロ入っててツヤツヤしててゆるいお顔で最高に可愛い❤ 他の方のレビューににゃん玉と書いてあってん?と思ってよく見てみたらにゃん玉らしきものある! もう可愛いが過ぎますよ…(*´д`*)ハフン 大切に使わせていただきます✨ありがとうございました❤
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます🙏🏻✨一目惚れしてもらえるの本当に嬉しい事です🥹💓💓💓 スイカちゃんだけなんですよね✨グラデーションになっているの😳💕スイカはやっぱり赤と緑でしょ!!って譲れませんでした😂 そしてにゃん玉wご確認されましたか💖このポーズの子達はみんな立派なにゃん玉を隠し持っております🐱♥️私も好きです✨にゃん玉🐱♥️
なるほど!この子凄いっ!! フルーツのパーツは他の作家様と思っていましたが、えどな様の渾身の作なのですね!艶々です✨ 蝶のパーツも素敵!スイカ色!あるとないとでは大違い! 猫ちゃんのお腹にグリーンのホロが隠されていてグラデーションの効果へ。大事に大事に作られていらっしゃる😭 大切に使います! いつもありがとうございます! (そして、にゃん玉を確認した!)
今回も素敵なお写真をありがとうございます😍 着画とってもいいですね💓✨ スイカパーツもうるうるにコーティングしました🍉✨ どうやら私、ホログラムが好きなようで😂最初は無しだったんですがやはり華やかさがほしくなりホログラムに手を出してしまいました✋✨w いつも細部までみていただいてありがとうございます🥹 (にゃん玉のご確認ありがとうございます🫶🏻💓)
無事に届いております📬✨ いつも心温まるメッセージに癒やされています💖 えどねこさんが大好きなのでこれでいつでも一緒におでかけできると思うと最高です!! ありがとうございます💕
この度も到着のご連絡をありがとうございます❣️ メッセージ書いてて良かったなぁって思えるお言葉までありがとうございます🥹嬉しいです💕✨ えどねこちゃんリング、使わない時もちょこんと座れるので飾ったりして眺めて楽しんでいただくのもいいかなと思います😍✨お出かけのお供を是非ともよろしくお願いいたします🐈⬛💓💓
ニャン魚姫の宝物💍🫧キーホルダー 送料無料 じゃれ猫 レジン 人魚 マーメイド
無事にニャン魚姫ちゃん届きました!とてもゴージャスなキーホルダーです。お色もホログラムも本当に可愛いです。夏にピッタリですねぇ😃可愛い梱包もいつもありがとうございます😆大切にします!