
写真の何倍も可愛いお品でした。大切に使わせていただきます。オマケもありがとうございました☆
お忙しい中到着のご連絡ありがとうございます❣️ 実物の猫ちゃん、何倍も可愛いと言っていただけて感無量です🥹💕✨これからたくさんお使い頂けますように✨ またの御縁を心よりお待ちしております🙌🏻ありがとうございました‼️
リングはピンク紫でドリーミーでめっちゃ可愛いです❣️お顔が優しい💕飴みたい🍬ツヤツヤ美しい✨ チャームはイエローでお花で清楚🌼 ノベルティのピカピカのリングも良きです💍 いつも素敵な猫をありがとうございます❣️えどなさんのレジンはいつも最高に綺麗💖
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます〜❣️ ゆるっとしたお顔で癒しをお届けします🐈💕 かずらさん毎回私のレジン褒めてくれるの本当に嬉しすぎるんですよ🥹💓できる限りちゅるっとなるように心がけているのでめちゃくちゃ励まされます💕
とてもかわいい黒猫ちゃんたちをありがとうございました! 細やかな気遣いもとても嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます🐈⬛💕 実物の黒猫ちゃんたちも気に入って頂けましたようで嬉しいです🙏🏻💓おリボン🎀なしの黒猫ちゃんもシンプルで可愛いですよね☺️✨ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕
この度もお受け取りのご連絡ありがとうございます❣️ 氷にゃんこで少しでも涼をお届け出来れば幸いです🐱🧊✨またのご縁を心よりお待ちしております☺️✨
今日届きました。可愛い梱包とお手紙ありがとうございました♪ 子供もすっごく気に入ってくれ早速スカートに付けております。 他のスカートにも付けれるように なんとか工夫して裁縫しております。 SNSもフォローさせていただいたのでまた購入する際は連絡させてください。 ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます🙏🏻✨ スカートに付けられているんですね😍どんな感じなんだろう💓きっと可愛いですよね💕ベルトを通す感じの紐?みたいなのがあれば付けやすそうなイメージわきました😍 SNSフォローしてくださっているのですね✨こちらもまたありがとうございます❣️なにかあればお気軽にお問い合わせ下さいませ🥰
本当に毎日毎日暑いですよね💦 氷にゃんこ🐱🧊ちゃんで涼しさをお届け出来ているみたいで良かったです🙏🏻💕 手元なのですぐ目に入るのも良いですよね☺️💕 こちらこそこの度もありがとうございました🙌🏻💓
ゆるゆるにゃんこちゃん、氷にされちゃった❄️ 今年の暑すぎる夏にピッタリ!ってことでお迎えしない訳にはいかない…ッッ 中の白いとこがホントに氷みたいで、うるうるでつややで涼しげで最高❤︎ お顔ありなし選べなかったのでハーフ&ハーフでお願いしました😆 可愛いねこちゃんありがとうございました❤ いつもレビューが遅くてすみません💦
氷にしちゃいましたッ🧊✨ 本当に今年の夏は暑いです…暑すぎます😭そんな中少しでもこの子達で涼をとれれば幸いです💓 ハーフandハーフ❣️ピザみたいですね😂💕というかお写真も涼し気な背景をチョイスしてもらっている🫢✨✨✨ 貴重なお時間割いてレビュー頂いてるのに遅いだなんて気にしないでください😭✨私が励まされてばかりです🥹いつもありがとうございます❣️
Twitterでお見かけした時からずっとお迎えしたい!と心待ちにしておりました🥹 実物もとってもうるツヤでかわいいです❣️ ありがとうございました😊🙏
Twitterでお迎えしたいと仰っていただいてとても嬉しかったです🥹💕Twitterでもご紹介いただいたのにお時間割いてレビューまでご投稿して下さりありがとうございます🙏🏻✨実物も気に入っていただけてよかったです🧊💕 この夏活躍しますように🥰 こちらこそありがとうございました❣️
とても可愛いくまさん達で大変気に入りました♡ ありがとうございました♪
メッセージもいただいたのにレビューの方までご投稿いただきましてありがとうございます😍✨ わんちゃん🐶とクマさん🧸気に入って頂けましたようで嬉しいです🙏🏻💕視覚的にひんやりとして涼んでいただけますように☺️🧊こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❣️
氷🧊にゃんこ🐱雫滴るピアス(イヤリング・ノンホール樹脂ピアス・チャームへの変更可) 金属アレルギー対応有 送料無料 パーツ変更無料 レジン じゃれ猫
只今お受け取り致しました♡ とっても可愛いネコちゃん🐈シリーズほ✨✨ 購入して大満足です💖 この度もありがとうございました😊 また是非よろしくお願い致します🙇♀️