
嬉しいでーす。 恐竜?🦕なかなかワンちゃん用で作るのは? なんて思いましたが、きっとわんぱくな子に 着ていただけると一枚だけ作ってみました。 気に入っていただけて良かったです。

とっても可愛い浴衣をありがとうございました。 真っ赤も持っていなかったので嬉しいです。 着せてお出かけが楽しみです。 ありがとうございました♪
早々にレビューありがとうございます😊 たくさんお出かけしてくださいね。 ありがとうございました。

とてもカワイイ浴衣が届きました♪ サイズ調整もしていただいて、とてもスピーディに対応していただきました。大満足です♪
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 可愛いお写真ありがとうございます😊 ピッタリで良かったです。 またのご利用お待ちしています。
ご購入ありがとうございました。 ブルーのチェックズボンこれからの季節にピッタリ❣️ ズボンの出番いっぱいありますように❣️ また、よろしくお願いします。
この度は素敵なお着物をありがとうございました! 可愛くてとてもしっかりした良い生地なのに本当お値段がお安い!めぐのはじめての晴れ着なのですが素敵なお着物と出会えて本当に感謝です。
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなりました。 七五三のお写真を拝見しました。 ピンク色よく似合ってまさね❣️ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました。
この度は3点オーダーをいただきありがとうございました。 子たらのオレンジに花火の浴衣は、男の子の花火柄の浴衣とお揃いにするためにご購入でした。 同じ柄があり良かったですよねね❣️ お揃いで可愛く着てくださいね❣️ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました😊
作りもしっかりしててデザインもとても可愛いかったです☺︎︎❤︎ イタグレなので長さも少し心配でしたがしっかり新調して頂き助かりました。 また頼みたいと思います◡̈⋆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お写真ありがとうございます。 いつも皆さんの送ってくださるお写真を楽しみにしているんですよ❣️同じ犬種でも皆さん表情や体型がちがうので 着用写真をいただいてやっとオーダー完成です。 今回もいい感じに仕上がりよかった😄 また、よろしくお願いします🤲
今日届きました。めちゃくちゃ可愛いです(°▽°) とても丁寧に作られていてサイズもピッタリでした。15日に浴衣を着て写真を撮っていただくのが本当に楽しみです。何回も相談させていただき、とても丁寧な対応をしていただきました。 この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうごじいます。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 お写真楽しみにしていますね❣️ また、何かありましたらよろしくお願いします🤲
ALOHA〜🌊🌟 とても可愛いムームードレス! この夏、ヘビロテしています♥ お忙しい中、こちらのワガママにも対応して頂き、ありがとうございました😀 写真は、店内わんこOKのハワイアンカフェナゴミさんで撮った写真です。 今年の夏、思い出の一枚になりました🤗
こんにちは😃 レビュありごとうございます。 インスタ見ましたよ〜 素敵なお写真ですよね❣️ 私も嬉しいでーす😆😊 また、ヘビロテしていただけるような服作り頑張りまーすね! よろしくお願いします。
浴衣 (恐竜柄)8560az様専用
この度はありがとうございました。 恐竜柄など、自分では生地を購入して仕立てるという勇気がなかったのですが、可愛く仕上がっているこちらが気になり購入しました。やんちゃな我が子にピッタリ^ ^ ありがとうございました。