EcoKagu商品の取り扱いにつきまして

EcoKagu商品をご検討・ご購入頂き誠にありがとうございます。

EcoKagu商品は天然無垢材をメインに使用しております。
天然無垢材にしか出すことのできない暖かみのある木の質感や経年変化による味わいを
お楽しみいただけます。
また、触り心地もよく体に優しいのも特徴です。

ただ、天然無垢材ならではのデメリットもあります。
乾燥や多湿によって膨張収縮をしたり、反りや割れ等が発生する場合があります。
また、キズや汚れも既製品などよりもつきやすく、取り扱いに注意が必要です。

*天板・棚板の取り扱いについて
天然無垢材を使用しているため、直射日光や湿気の多い所はお避け下さい。
直射日光などの強い光長時間さらすと変色や割れ、反りが生じる場合がございます。
高温や冷えた物を直接置かないでください。変色や痕が残る場合がございます。
水などをこぼしてしまった場合、すぐにやさしくふき取って下さいませ。
※長時間水をこぼした状態が続くと、シミになってしまう場合がございます。

ご希望のお客様は蜜蝋ワックス仕上げもオプションにてお選びいただけます。
(ご希望のカラーの塗装後、蜜蝋ワックスにて仕上げ オプション+500円〜800円)
※蜜蝋ワックスの防汚・撥水効果は定期的にメンテナンス頂く事で持続しますので、
市販のワックス、蜜蝋ワックス等でメンテナンスをお願いいたします。

デスクマット等を敷いてご使用頂く事も傷つき・汚れ防止となります。

*商品の取り扱いについて
・設置場所が水平になっていない場合、家具が安定しませんので、
 脚の下にフェルトシートや厚紙などを敷いて水平になるよう設置してください。
・商品本来の目的以外での使用は破損の原因、危険の為、適切なご使用をお願いいたします。

ログイン